表示件数
0

ENSEMBLE 試聴PARTY

ミセス先生こんばんは!
徐々に解禁される『ENSEMBLE』の情報にワクワクが止まりません。
先日は、Mrs. 先行試聴PARTY 名古屋に行きました。目の前で初めて流れる曲にとっても感動しました。
『They are』で涙が止まりませんでした。
恋の歌でしたが、私の中の大切な人とリンクして、また大切な曲が増えそうだなと思いました。
リリース楽しみにしています!

0

不安。

ミセス先生、不安です。
来年度からうちの顧問が変わるのですが…ちょっと怖い先生なんだそうです…
部員がこぞって辞める相談をしています…
このままだと部員が居なくなります…不安です…

0

先行視聴PARTY!!!

ミセス先生こんばんはー!
先行視聴PARTY東京、当選しました!!
メールを見た時は震えが止まらなくて、自然と涙が出てきました。
でも、うちは親が厳しくて行っちゃダメと言われました…。
もう高校生だし、片道1時間くらい1人で行けるのにダメみたいです…。
でも、絶対にミセス先生に会いたいです。
その為に親を説得しなければなりません。
どうしたら親に、ミセスの良さを分かってもらって、説得することが出来ると思いますかー??

0

さみしい!!

ミセス先生こんばんは!
私は4月から県外に進学するので、一人暮らしになります。もう少しで家族や仲のいい友達と会えなくなるというのが本当に本当にさみしくてしょうがありません…。前までは楽しみにしていたのに、今は家を出たくない気持ちでいっぱいです。

0

悩み

ミセスのみなさんこんばんは!私には悩みがあって物事を決める時、本当にこっちを選んでいいのだろうか…と優柔不断になってしまいます。こんな性格を変えるにはどうしたらいいですか?

0

ライブ!&アルバム!

ミセスの広島公演のライブチケット当たりましたぁ!親友と行きます!二階の一番後ろの席だったけど楽しみです!アルバムも予約しました!ライブもアルバムも楽しみです!ひろぱに早く会いたいです~!

0

うわぁーー

4月になってしまう
クラス替えがいやだよー
好きな人のこと、めっちゃ噂になったのに結局告白できんかった。
あのひとと、また同じクラスになりたい!
ミセス先生助けてーーー