表示件数
0

ENSEMBLE TOUR!

ミセス先生!ENSEMBLE TOUR ホール公演SOLD OUTおめでとうございます◎私は長野公演に参戦します!家族で楽しみだねって言いながらIN THE MORNING TOURのLIVE DVD見てました。笑
早く行きたくてうずうずしてます!アルバムもすっごく楽しみです◎

0

ENSEMBLE

Mrs.先生こんばんは!
初投稿です。
31日、パソコンの前でスタンバイしていたのですが、すぐにチケットが完売してしまって、買うことができませんでした(>_<)
9月の幕張には絶対に行きたいです!
それまではENSEMBLEで気持ちを高めておきたいと思います!

0

ENSEMBLEツアー

ミセスの皆さん、こんばんはー
ENSEMBLEの発売が迫ってきてドキドキが止まりません๑ΘдΘ๑┣¨キ┣¨キ*

ENSEMBLEツアーのSOULD OUTおめでとうございます!!
私は席が2階でちょっと遠いいなと思うけれど、行けることに感謝して楽しみたいと思います!!!
ミセスの皆さんも頑張ってください。
会えることを楽しみにしています♥

0

チケット取れなかったー(泣き)

3月31日の10時にコンビニに行って、チケットを買う!ハズ、でした。ですが
何回やってもチケットが取れず。最後には「空席はございません」の文字がモニターに写り僕はチケット購入を諦めました、。とても行きたくて行きたくてですが取れなくて悲しかったです。Mrs先生の人気さを改めて実感致しました。その後3時頃にMrs.GREEN APPLEの公式LINEから
「Thank youSOUL'd OUTという画像が送られてきました」。
今回の全国ツアーのチケットをゲットした方へ!僕の代わりに思いっきり楽しんで下さい。ですが今回のことで落ち込んでいる僕を見て、父が
ファンクラブ入ろっか!とさりげなく言ってくれました。その時はものすごく嬉しかったです。Mrs先生!次のライブも期待してます。そして僕も絶対みに行きます。待っててください!そして今回の全国ツアー頑張ってください!応援してます。

0

はずれたー

ミセス先生、ライブのチケット外れてしまいました!もー泣きそうです!行きたかったーーーー
誰か、この悲しみを共有してくださーい。・°°・(>_<)・°°・。

0

好きな人

ミセス先生こんばんは!
今日はミセス先生に相談があります!
それは、好きな人と造幣局の桜の通り抜けというのに行くことになりました!!!!
その好きな人とはふたりきりで何度か遊んでおりクリスマスには海遊館に行って観覧車に乗ったりもしました。ずーっと友達以上恋人未満みたいな関係をズルズル引きずってて、、、。そこで私はその桜を見に行く時に告白しちゃおうと思ってます。ただひとつ問題がありまして……。その好きな人はすごくモテるんです。学校も学年も違うくて、よく告白されたっていう相談にも乗ってあげてるんですけどみんな振ってて私も同じように振られたらどうしようみたいな思いがあるんです、。
男性目線の意見を聞いてみたいです!
こういう友達以上恋人未満みたいな関係の人って恋愛対象になってないんですか???
お願いします!!!!

0

先行試聴PARTY!

私は、Mrs.先行試聴PARTYの東京会場に当選しました!!!
6時にメールが来るらしいっていう噂を聞いていたのですが、怖くてメールボックスを開けませんでした、、
で、バスの中で「どうかメールが来ていますように」ってお祈りしながらメールを更新したら、ユニバーサルミュージックからメールがきていました、、!
おもわず声が出そうになりました!本当に嬉しいです!
未発表曲聴けるの楽しみにしてます!

0

音楽は優しい

今PARTY がふと聴きたくなって聴いていました。「君でさえ嘘をつく」という部分がすごく印象に残って色々過去を思い出したりしていました。捉え方が正しいかわかりませんが、やっぱり人って裏切る生き物なんだなと思ったんです。それは自分も然りです。知らぬ間に自分が人を裏切ったり、人が自分を裏切ったり。本当に信じられる人っていない気がします。私には大親友と呼べる人がいます。きっと、一生大事にする友達です。でも、そんな「君でさえ嘘をつく」こともあるかもしれない。私も、その友達に「君でさえ嘘をつく」と思わせてしまうこともあるかもしれない。そんなちょっと恐ろしい世界の中で生きてるんだなあとひしひしと感じました。
でもその一方で、私は無条件で信じられるものがあります。それが音楽です。音楽は、私たちの日常に入り込んでくることはありません。音楽は聴こうと思えば、奏でようと思えば、そこにいてくれます。そこに差別や裏切りは存在しません。だから音楽が好きです。だから音楽にいっぱい支えられてきました。音楽があるから、私はこの世界を生き抜くことができるのかもしれないなと思いました。これから理不尽なこと、汚いことにいっぱい出会うと思いますが、その時は時に聴くことで、時に奏でることで、音楽に助けてもらいながら、毎日を生きようと思います。
ミセス先生のことは、今年の年始くらいに初めて知って、それから私の中でミセス先生の音楽はすごくすごく大切な存在になりました。これからもたくさん助けられるんだと思います。
ENSEMBLE 待ち遠しい…ライブにはまだ行けませんが、来年大学に合格できたら絶対に行きます!いつもいつも、私に幸せをくださってありがとうございます!そして、これからもよろしくお願いします。

0

将来

Mrs先生こんばんは!
Mrs毎日聞いてます!大好きです!
ロシアのやつも応募しましたよ!!

いきなりですが私は今高1で、今年から2年になります!
将来の夢とかも色々先生に言われるようになってきてて...
私の夢はイラスト関係の仕事をする事なんですが...イラスト関係でやりたい仕事がないんです。イラストレーターとか漫画家とかなりたいと思いません。
でもイラスト関係の仕事にはつきたいんです!

どうすればいいんでしょうか...?