表示件数
1

ミセス先生に切実な願い

友達とよく「田舎に住んでるとライブとかフェスとか行きにくいよね」って話すんです!!
学校終わって部活やって帰ったら遅くて、学校帰りにライブハウス行くとかありません、、、

0

4月!!!

ミセス先生!こんにちは!!こんばんは!!?
今年ももう4月になりましたね!!先生はエイプリルフール、嘘をつきましたか??私はついてないのですが、、笑
ところでLove me Love youのCDについてたMマークには何か意味があるのでしょうか??教えてください!!

0

積極的になるには!

こんばんは!久々の書き込みです(^_^)!!
私はこの春高校生になります。私のいっている学校は中高一貫なのでメンバーも大きな変動はないのですが、外部から100人近く編入してきます。私は友達がいないわけでは無いのですが多いわけでもなく、何より自分から話しかけにいけません。どうしても相手の顔色を伺いすぎちゃって、迷惑かなとか考えちゃうんです、、沢山友達がいる事が高校生活の楽しさのすべてではないと思うのですが、せっかくの学生生活なので友達を増やしたいです!!どうやったら自分から積極的に話しかけに行ったり出来ると思いますか?コツとかあったらぜひ伝授して頂きたいです!◎

0

先生!

あと少しで春休みが終わります!
春休みの短さに割りに合わない量の宿題が出ていて間に合いません先生助けてください!!!

0

初めまして

初めまして。最近、ファンになりました。浪人が決まり、ミセス先生の曲聴くまでモチベーションが下がりっぱなしでした。でもミセス先生の曲聞いてとても前向きに考えられるようになりました。Love me,Love you
を聞いて人生観180度変わりました。春愁はとても身にしみて、卒業後ずっと聞いてました。
今度の新アルバム楽しみです。

0

修学旅行

ミセス先生こんばんわ!
僕は五月の修学旅行で東京に行きます。
初日は浅草、二日目はお台場に自主研修にいき、二日目にはさらに、ディズニーランドに行きます。そこで皆さんには、これらのオススメのお店や周り方をおしえて欲しいです。お願いします!

0

幕張メッセ2DAYSVIPスタンディングエリア!!

幕張メッセ2DAYSVIPスタンディングエリア!!
ヤバすぎる!!めっちゃ行きたい‼️
でも遠い(涙)あんなに近くでミセス先生見れるなんてもう幸せ

0

原宿??

原宿駅がアンサンブル仕様になってる画像みました!
4月17日になにかあるんでしょうか、、、?

1

ENSEMBLE TOUR!

幕張メッセの詳細が明らかになりましたね!
2日間ともにサブタイトルがあったり、全国のホールの公演とは全く違うようなライブになりそうでめっちゃ楽しそうです✨
でも、私は大阪に住んでいるのでおそらく幕張メッセには行けません(´;ω;`)
幕張の公演が終わったあとの皆さんの感想を楽しみにしています(笑)大阪のオリックス劇場は行きますよっ!!
そして最近早口言葉が無くなってきているので、
「またたまたま卵かけご飯」どうでしょう!
1月の授業で読んでいただいた、早口言葉の授業も楽しみにしていますよ(小声)

0

ミセス先生!!

ライブツアーの座席が分かりました!
三階席なんですが、少し遠くてもライブに行けるだけで幸せです!早く生で元貴先生の歌声が聞きたーい‼️
一人でライブに行くのが初めてなので少し不安です(笑)

0

新生活

4月に入ったので、私は中学2年生になりました!
初めて後輩ができるし、部活では中3の先輩が1人しかいないので、正直不安もあります。
気持ちの切り替えが大事だとは思うのですが、やっぱり不安は消えません。
どうしたらいいでしょうか、、

0

エイプリルフール

ミセス先生こんばんは!
今日はエイプリルフールですね!
なにか嘘つきましたか?

0

エイプリルフール

ミセス先生こんばんは!
4月1日はエイプリルフールですね!
メンバー同士でうそをついたりしましたか??

0

エイプリルフール

今日は、何の日かって?
そりゃ、エイプリルフール!!!
好き?というか気になっている人と少しばかりLINEで春休み中連絡とってたので、何かいいのなあかなあ?と思ってたところです!至急!いいネタありませんかねぇ?