表示件数
0

部活

もうすぐ入学式です。と同時にまた部活の日々が始まります。僕が入ろうと思っている部活には、少し苦手な先輩がいます。その先輩は中学校の時にも一緒に活動していて、僕のことをよく知られています。正直僕が入ろうと思っている部活の競技は僕自身あまり得意ではありません。そのせいで、中学校では明るく楽しくすごせていたのですが、部活になるとあまり喋れず、暗くどんよりとした心持ちになってしまいます。高校ではそれをなくしたい!と思っていて、思い切りその部活を楽しみたいです。でも、僕のことをよく知られている先輩から「なんか変わったね」とか、「調子乗ってる」とか、言われるのが怖かったり、嫌われるのが嫌でそうする勇気がありません。僕はどうするべきでしょうか。やっぱりそれ覚悟で変わらないといけないでしょうか?

0

ライブ!?

ENSEMBLEの公開映像見ました。
どの曲もミセス先生らしくてとても好きです!
特に「REVERSE」の雰囲気好きです。
ちょっとだけだったけど…

ライブのチケットゲットしました!
16列目なのでけっこう楽しみです。
実際に会えると思うとドキドキがもう、、、ね!
ライブまで待てません!

0

新年度!!!!

新年度迎えましたね〜︎☺︎︎☺︎︎☺︎
あっっという間に1年が過ぎ、高校2年生になってしまいました、、、
高校に入ったら青春をするんだ!!
と意気込んでいたのに、1年が過ぎるのは
早いものですね笑
今年こそは青春の"せ" の字でもいいので
味わってみたいものです笑
部活が忙しすぎてできなさそうですが、、頑張ってみます!!笑
なにかアドバイスなど頂けたら
嬉しいです︎☺︎︎☺︎

0

手紙

ミセス先生こんばんは!
前の授業の時に姉の一人暮らしについて相談した、いわししです。あの授業の次の日が姉の出発の日でした。私は大会があって家を出るのが、早かったので、ミセス先生の授業を聞いたあとに手紙を書きました。(面と向かって「頑張って!」と言えない気したので笑)そして朝、こっそりとそれを荷物の中に入れました。気づいてくれるかな?もしかしたら、気づかず捨ててしまうかも、と心配になったけど、その日の夜電話がかかってきて、「手紙ありがとう!直接言ってくれれば良かったのに、笑」と言われました!ミセス先生のおかげです!その後、電話越しですが、ちゃんと「これから1人で頑張って!」と言うことが出来ました!ミセス先生を好きになったのも実は姉の影響で、姉には感謝です。いつもは姉と2人で話したりしながら、School of rockを聞いてます。たぶん今日は片付けとかも一段落したと思うので、姉も聞いていると思います。そして、ミセス先生のライブ応募しました!当たったら、姉と2人で行きます!次会う時までには姉を応援できるようにもうちょっと素直になっておきます

0

ミセス先生!

4月4日に名古屋来るんですよね??
でも、LOCKS!の放送日的には来た、か…。
でも、親に学校の前日でしょ?って言われて行けなさそうです!
泣きたぃぃぃぃぃぃぃ(´;ω;`)
ミセス先生、そんなお母さんを怒ってください笑( `ー´)ノ

0

ENSEMBLE

ENSEMBLEダイジェスト見ました!!
もうほんとに、
ひとりでテンション上がりまくってました笑
しかも、ダイジェストを見た後でツアーのチケットの発券をしに行ったら、ライブ初参戦なのに1階席の11列目というとんでもなく近い席に当たっていて、泣きそうでした(´・・`)

新学期が始まって不安なことだらけですが、
アルバム楽しみにしながら頑張ります!!

0

ENSEMBLE!

ENSEMBLEのダイジェスト映像見ました!
新曲は10数秒しか聴けませんがどれもいい!
特に「They are」はほんの少しなのに
心惹かれまくってそこだけ何度も聴いてます!

0

ENSEMBLE!

ENSEMBLEのダイジェスト、見ました!
初めてライブにも参加させていただけることになり、アルバムもライブも楽しみでワクワクが止まりません!

これからの新しい高校生活不安だらけですが、
ミセス先生の曲を聴いて乗り越えていきたいと思います!!

0

ENSEMBLE!

ついに ダイジェストが公開されて
益々楽しみです♪♪

新大学生になって 不安なことばかりで
体調崩しちゃったんですが
ENSEMBLEを聞いて 元気もらって
自分のペースで少しずつ 前に進もうと思います!

いつもミセスの曲で 本当に元気もらってます。
ありがとうございます!!!!!

0

本っ当に楽しみ!

ENSEMBLEのダイジェスト映像見ました!
もう本当に楽しみでもう待ちきれないです!!
私が1番いいなーと思っているのはcoffeeです!
とにかく楽しみ♪

0

ENSEMBLE

アルバムのリリースまで、ついに、あと、2週間‼︎
楽しみだな〜♬

新しいクラスになって知らない人ばっかりで人見知りの私にとってはすごく不安ですが、新しいクラスメイトにミセスたくさん教えてあげようと思います‼︎

0

提案!

ミセス先生こんにちは!
アルバムもツアーも、情報が解禁されるたびに楽しみがどんどん増しています。早く欲しい!早くミセス先生に会いたい!!楽しみです。
さて、突然ですがひとつ提案があります。
「ブッチェ逆電」を開催するのはどうでしょうか!生徒みんなブッチェ先生に聞いてみたいこと、相談したいことはたくさんあるはずです。
ちなみに私は「早起きのコツを教えてください」って質問したいです。笑
ご検討お願いします!!

1

ENSEMBLE

ENSEMBLEのダイジェスト見ましたー!
なんて言葉に表したらいいのか分かんないのですが、それくらい素敵な曲ばかりで圧倒されました…!
期待を裏切らない、さすがミセス先生ですね^^
私が特にお気に入りなのは、アウフヘーベンとThey areですかね~('∀')
新曲たちをフルで聴けるのが待ち遠しいです…!
あぁ~早く発売日にならないかな~。
楽しみ!!楽しみすぎる!!!

0

インザモーニング

部活の思い出VTRのBGMが
インザモーニングでした
なんか感動した

0

待ちきれない

公式Twitterを開いたらミセス先生がダイジェストについてつぶやいておられて、やばいこれは1秒でも早く見なきゃ!と思い光の速さでENSEMBLE ダイジェストを見て来ました。もう…圧倒されて息ができないくらいでした。またこの世に名盤が生まれたんだ。そう感じました。もう、今のミセス先生が余すところなく詰まっていて、ENSEMBLE もっと待ちきれなくなりました。ENSEMBLE 超!超!超!楽しみにしています!!!

2

最近…

新年度に全く関係ありませんが!
最近ミサンガ作りとラッキースター作りにハマってます。笑笑
ミセスの皆さんは最近ハマってることとかありますか??

0

ENSEMBLE

アルバムのダイジェスト見ましたー
もう新曲の度に鳥肌が…(˙-˙; )
早くフラゲ日になるよう願うばかりです…
そして新曲以外にも期待してることあります!
2ndアルバムの時のOzがやばすぎて
今でもむっちゃ好きな曲なので今回だとー、
「lmly」と「どこかで日は昇る」がむちゃ楽しみ!
(だったかな?違ったら恥ずい…)

0

ダイジェスト!

ミセス先生こんばんは!
ENSEMBLEのダイジェスト公開されましたね。公開されてすぐ見に行きました!!曲名の謎解きからワクワクし過ぎてやっと全曲聞けた〜って感じです。全曲それぞれが違う雰囲気でアルバム発売がもっと待ち遠しくなりました。
はやくアルバムが欲しい!!!!笑
ツアーも行くので楽しみにしてます。

0

ヤバすぎです…

ダイジェスト見ました!もう…何というか…すごすぎて期待がめっちゃ高まりました。1番気になったのはcoffeeです。発売まであと少しウキウキしながら過ごしていたいと思います!
大好きです❤️

2

原宿!

原宿の駅とミセス先生のアルバムとコラボした写真があってそこには、4/17と書いてあったのですが、あれは、エイプリルフールだったからですか?それとも何あるんですか?

0

来たる4月17日

エイプリルフールの日に出た原宿の画像って一体なんですか?!
鍵がかかっているということはこの授業でロック解除してくれるってことですよね!!
その日何が起こるのー!!!気になりすぎる!!

0

聴けるじゃん

ミセスのことをラジオでしって大好きになったのですが、ラジオが東京や大阪ばっかでしか聴けなくて、やっと名古屋来たーーーって思ったら雷がきたりして……スクール・オブ・ロックのホームページでミセスロックスを読んでいたのですが、声がきけないーとおもいながらいままで過ごしてました。
今日,たまたまラジオ聴いてたらスクール・オブ・ロックやってて,聴けるじゃん