表示件数
0

18日の予定~

18日は学校!高校生になって、授業が始まってまだ少ししかたってない頃だと思うのでドキドキです。学校が終わったら、ENSEMBLE買いにいきます!ミセスの曲で勇気をもらって、これからも頑張ります!

0

4.18

朝起きて、顔洗って、ご飯食べて、制服に着替えて学校です。
学校が終わったら電車に乗って、途中で降りてENSEMBLEが売ってるところを眺めて帰ります。
高校生になってお小遣いが貰えたら、買います!

0

いつでもスタートでいよう

ミセス先生こんにちは!
僕は4月から高校生です、いままで悩みごとで生きど待った時などSTARTの「 いつでもスタートでいよう」の歌詞を思い出して自分なりに頑張ることができました!高校でもいつでもスタートにいる初心を忘れないで頑張ろうと思います!
アルバム&アンサンブルツアー楽しみにしてます!

0

楽しみな18日!!

ミセス先生、こんばんは~!
僕は今年度から高校生となったのですが、18日にはもう、高校の授業が始まっている!ちゃんと高校の勉強についていけるか、心配なことが沢山ありますが、いつもミセスの曲で勇気づけてもらってます!18日に、アルバムを買って、さらに、ミセスの曲に勇気をもらいたいと思います!

0
0

ENSEMBLE

こんにちは!初書き込みです。
ミセス先生が大好きで、毎日ミセス先生の曲を聴いています❤️
今年から高校生になって、不安なこともたくさんあるけど、ミセス先生の曲で元気をもらって頑張ります!
Scream!も楽しみにしてます✨

0

4月18日は

予約してあるCD迎えに行きたいけれど、、保育園で先生してます!

0

4月18日

ミセス先生ーこんばんはー!
18日の私の予定は、、17日にフリーライブに行く予定なので!次の日はフリラの余韻に浸りまくって、何も出来ずにニヤニヤしていると思います(*ˊ˘ˋ*)♪とりあえず学校行って、余韻に浸りながら、授業受けてきます!帰ってきたら、アルバムに浸ります…笑

0

フレッシャーズ

ミセス先生こんにちは!!私は3月に高校を卒業して4月から社会人になりました。慣れない環境での仕事はとても辛く、優しい方ばかりの職場ですが、忙しくてもなにもできない自分が情けなく思えてしまいます。そんな辛い時にノニサクウタを聴きながら通勤しています!誰かが頑張りを見てくれていると信じて明日からもがんばろうと思います!ミセス先生は4月から大きく変わったことはありました?また頑張れる方法などあれば教えてください!

0

4月18日

僕は18日から3日間、東京へ修学旅行に行きます!発売当日に聴くことは出来ませんが、帰ってきたらアルバムをガッツリ聴きたいと思います^_^

0

18日

前の日に、受験生になって最初のテストが終わり、ご褒美のEMSEMBLEを楽しんでいるところです!テストは不安だけど、ミセスの曲聴いて、テスト勉強頑張ってsol聞きます!!!

0

4月18日

4月18日は学校帰りにミセス先生のアルバムを取りに行きます!
予約したところの店員さんに藤井六段に似ている方がいたので、また会いたいです!笑

0

行きたい‼︎

4月17日にフリーライブあるけど、高校の授業があるから行けないよ〜

0

クラス替え

ミセス先生こんばんは!
今日新しいクラスの発表でした!
新しいクラスがそこまで嫌なわけではないのですが、前のクラスがとってもいいクラスだったのでとっても寂しいです。
新しいクラスに気持ちを切り替えるにはどうしたらいいでしょうか。

0

フリーライブ

学校のあと、1人で、制服で行こうと思ってるんですけど同じような人いますか??
原宿なんて行ったことないから、ほんと冒険です、、、
スマホも持ってないから、せっかくのミセス先生をきれいな写真で撮ったりできないし、、、でも行きます!!勇気を出して、イケイケぴーぽーの中に飛び込みたいと思います!!

2

僕の18日

ミセス先生こんばんわ!初書きこみです!僕は18日は普通ですが高校に行って授業を受けます。でも、同じ中学から行く人がいなくて、友達ができるか今とても不安です。ミセス先生は友達を作るいい方法って何かありますか?できれば教えて欲しいです!
6月の北海道でのライブ参戦します!とても楽しみにしています!それでは、したっけねー!

0

ま、まさかの

4月18日は修学旅行!
北海道から東京に行きます!
でも!初日なのでライブは行けません(T ^ T)
モトキ先生どこかオススメの場所はありますか?教えて!

0

いよいよ!!

ミセス先生アルバム発売おめでとうございます!
とってもとっても心待ちにしていたのでもう何ヶ月もそわそわしちゃってます笑
私は友達とアルバム鑑賞会をしたいと思っているのですが、今回のアルバムで注目すべきポイントとか、裏話みたいなのあったら教えてください!

0

18日の予定!

ミセス先生こんばんは~!
18日はアルバムを予約しているので、学校帰りにタワレコに行きます。
とってもとっても楽しみで最近よく眠れません笑
そしてそして、アルバム予約特典で、応募できる先行視聴パーティー当選しました、、、!!
楽しみにしています♡ ミセス先生だいすきですー!

0

18日

18日は、学校が16:00まであって、そこから18:00まで部活やって、19:30~20:30までピアノの教室に行って、ご飯食べて、お風呂入って、スクールオブロック聞きながら宿題やって、寝る感じです。←結構細かく書きすぎた(笑)

0

ミセス先生

ツイッターでミセス好きの方達と繋がって分かったのはミセス好きは明るくてキラキラしてて面白くてどのツイートを見ても楽しく、元気がもらえます。そうさせてくれてるのはきっとミセス先生が誰よりもキラキラしてるからなのかな〜なんて思ったりする今日この頃です。

1

4月18日…あと、もとき先生、教えてください。

きっと、いつも通りに起きて学校に行って部活して帰ってきて勉強しながらラジオ聴いて寝る。そんな1日。
でも、絶対いつもより幸せな気持ちになれる自信があります。リリース日だから!!!

昨日見た夢に、異動になった先生がでてきました。勉強しなさいってことなんだと思いました。
今日見た夢に、もとき先生がでてきました。どーゆーことですか??もとき先生、教えてください。

0

先行試聴party

ENSEMBLEを予約して、先行試聴party当選しました!!
東京会場です!
フリーライブ楽しみだなー
18日は学校終わったらすぐにENSEMBLE受け取りにいきます。
14日 先行試聴party
17日 フリーライブ
18日 ENSEMBLE受け取り
いやー楽しみな事がいっぱいだ!

0

Mrs.は偉大じゃ

twitterでMrs. GREEN APPLEが好きってつぶやいたらたくさんの方がフォローしてくれて心からミセスが好きなんだなって伝わってくる方達とたくさんミセスの話ができて嬉しいです!!そこで大好きな友達とも出会えてめっちゃくちゃ幸せですっ!!!

0

18日

18日は学校の後県外に住んでるお姉ちゃんと久しぶりに会います!!お姉ちゃんは11月に赤ちゃん産んだばかりでゆっくりできてないと言っていたので渋原あたりで一緒にショッピングですっ!すっごい楽しみです!!

4

くそぉ...

僕は北海道に住んでいます!
くそぉ...
行きたかったなぁ...
うぉぉぉぉおおおおおおお
代々木公園!!
その日は学校やし
北海道に住んでるからいけん...
フリーライブ行く人!
俺の分も楽しんでくれ...

0

4月18日

んー。
多分、学力テストが前日(17日)に終わって、部活をやったあとにダラダラと家で過ごしていると思います。
今年は3年生です。
私は合唱部に入っていて、3年生7人、2年生3人という少ない人数なので、最低でも1年生を2人入れないと私たちが引退したら廃部になってしまいます。
部活勧誘頑張ります!

0

18日ではなく13日!?

ミセス先生のアルバム発売日だー!と思って、カレンダーに「ミセスアルバム」って書きました!しかし、今日気がつきました!13日に書いちゃってました!あぶね〜

0

誕生日!!!!

4月18日は、兄の誕生日です。
兄は、埼玉の大学にいるのですが、テレビ電話をしながらケーキを食べていると思います!
家にいる時は喧嘩も沢山していたけど、離れてみると寂しく感じます。
久々に兄の顔が見られるので楽しみです