表示件数
0

4月18日の予定

最近食欲が止まらなくお菓子を食べ続けた結果3ヶ月で体重が5キロも増えてしまいました。。。流石に危機感が芽生えてきたので今日からダイエットすることを決意しました!3日坊主になっていなければ4月18日もおそらく痩せるために運動してると思います!!!(自信ないけど)

0

水曜日の予定

ミセス先生こんばんは!
先週のミセスLOCKSで藤沢先生が"みんなの予定を教えて!"って言っていたので、私の予定書き込みたいと思います!笑
4/11の水曜日は、私は新入生の部活動紹介で、最高学年としてフェンシング部のPRを全力でやっていると思います! 初回授業でミセス先生にアドバイスいただいたので、どきどき緊張しますが、精一杯頑張りたいと思います!
そこでミセス先生に相談なのですが、フェンシング部に入りたい!って思ってもらえるようなおすすめのBGMはなんでしょうか…!ぜひ教えてほしいです!

0

18日は…

ミセス先生こんばんわー!初書き込みです…!
私は18日、中学3年生になって初めてのテストがあります!
なのでミセス先生のアルバムもフラゲ日には取りに行かずに、
18日にご褒美として取りに行こうと思っています!

0

フリーライブ!!

私は学校帰りにミセス先生のフリーライブに行こうと思っています!ですが実はミセス先生のライブに1度も行ったことがありません。そこで、もしよければライブに行く前にこうするといい!ライブの時はどうすれば楽しめるかなどを教えてほしいです!これからのライブに行くきっかけにもしたいです。よろしくお願いします。

0

なんで!

なんでミセス先生のプリクラって毎回めちゃくちゃ可愛いんですかーーーーーーーーーーーー!!!!

0

新しい先生は…

今日新しい先生と初めて会いました!
となりのクラスの先生は新しく来た先生で佐藤二郎さんに似てます笑
担任の先生はめっちゃ好きな先生になり飛び上がりましたー!
これからの生活が楽しみだなーー!!!!!!
ミセス先生達は学生時代好きな先生はいましたか?

0

新学年

ミセス先生に相談です。
新学年になり、クラス替えがあり、去年 仲良くなれた友達(男子)と離れてしまいました。
友達を新しく作るのが苦手な私にとって、今いる友達はとても大事な存在です。
けれども、その子はもう新しいクラスに馴染んでいました。
クラスが違っても 友人関係を保つにはどうすればいいですか?

私は、過去にクラス替えがきっかけで、距離が出来てしまった人がいるので、同じことを繰り返してしまいそうで不安です。

ENSEMBLE、楽しみに待ってます!

0

18日

18日はまだ慣れない新クラスでソワソワしながら学校を過ごし、ソワソワしながらミセスのアルバムを買いに行き、ソワソワしながらカープ見ると思います笑

0

ミセス先生!

大分前から気になっていたのですが、ミセス先生同士でイヤホン、シェアされていますよね??
写真を見るたびに変わっているので、「今日はどの色かなー」と見るのも、楽しみの一つです!笑
ミセス先生同士の仲の良さを表しているようで、そういうところも好きです!
これからもミセスlocks!楽しみにしています〜( ・̑◡・̑ )

0

18日!

18日はもちろんアンサンブル買いに行きます!
speakingを聞いた一年半前から、あれだけ飽きっぽかった私が吸い込まれるように"ミセス沼"にハマっていきました笑
私にとってミセスは大きな大きな沼です
これからも頑張ってください!!!

2

11日

ミセス先生こんばんは!
毎週授業を楽しみにしているのですが
今日からの3日間は宿泊研修があり、大好きな
ミセス先生の声が聞けません泣泣
タイムフリーで聞くのを楽しみにしてます❤️
ミセス先生大好きです❤️❤️❤️

0

質問です!

ミセス先生こんばんは!!
涼架先生に質問があります。
ある雑誌で涼架先生がHey! Say! JUMPの曲を聴いていると言ってるのを見てすごくびっくりしました。
大好きな涼架先生が大好きなHey! Say! JUMPの曲を聴いているのがとっても嬉しかったです♡
それで1つ聞きたいのですが、Hey! Say! JUMPのどの曲が好きですか?
とっても気になったので教えてください!
ミセス先生!これからも頑張ってください!
ENSEMBLEとっても楽しみです♪

0

4月18日!

最近気づいたんですけど、電車とバスの定期がどっちも4月18日までだったんです!ENSEMBLEの発売日と同じでびっくりしちゃいました!
わたしは春から高校2年生になるので、新しいクラス、新しい環境になってもミセスの曲を聴いて毎日をがんばりたいと思ってます!ちなみにENSEMBLEの中で背中を押してくれるような曲はありますか?新学期はその曲を聴いて毎日通学したいです!

0

4月18日

18日は高校が始まっているので、1日頑張って帰ってきたら17日にフラゲする予定のアルバムに浸り、夜にはミセスLOCKSを聞いて寝ます!

1

最悪だと思われる18日の予定

18日。それはわたしにとって最悪ともいわれる日です。なぜなら、、テストが返ってくるから!
高校生になって初めてのテストの結果が返ってくる日が18日なんです!!!!!!今はミセス先生の曲を聴いて頑張って勉強してるけど、点数が悪いような気がして怖いです、、、、、
あとは落ち込んでます。テストもそうだし前日のミセス先生のフリーライブ行けないんです田舎に住んでて遠いから。だから18日はミセス先生のアルバムの日でもありますが、自分は最悪な日です。

0

新学期 新しいクラス

こんばんは!ミセス先生!
この間私は始業式がありました!
私は中学三年生になったので、もう受験生です!嬉しいのか、悲しいのか……
そして、クラス替えがありました!
正直心配していたのですが、親友と同じクラスになれました!
嬉しくて親友と飛び跳ねて大喜びしました!
なのですが、それとは反対で、ほかのクラスメイトの子達とはあまり関わりがなくて人見知りの私からしたら喋りずらいです……
担任も、私の苦手な厳つい先生でした……
私は結構リーダーなどを積極的にやるタイプなのですが「受験のために」とは言っても、心配です。このクラスで上手くやっていけるか不安です。
ミセス先生!
クラスになれていくために、まずはどんなことからしたらいいと思いますか???
どんなことでもいいので教えてください!!!!!!!
そして、今年度も、ミセス先生の曲をお供に、頑張っていきたいと思います!ツアー楽しみです!