表示件数
0

どうすりゃいいんだーーー

ミセスせんせーーーい
この前初めて高校に登校しました。
友達を作りたいのですが、どう話しかけていいかわかりません。どのように話しかけてていけばいいですか?ミセス先生のアドバイスをくださーい

0

4月18日の予定!

ミセス先生こんばんは!
『ENSEMBLE』のリリース日の4月18日ですが、、、大学と部活してます…(笑)
だから何気ない日ですが、ずっと楽しみにしていた『ENSEMBLE』のリリース日ということですごく待ち遠しい日でもあります。
ダイジェストを聴いて、1曲ずつ舞台が変わるような楽しい世界観にワクワクしてます。リリース楽しみにしています!!大切に大切に聴かせていただきます。Mrs. GREEN APPLEだいすきです!

0

18日は部集会!

18日は部活動集会があります!新1年生も入っての部活動、楽しみです!何人入ってくるのか…先輩として手本となるよう頑張ります。

0

早口言葉!!!

早口言葉を調べていて、“これなら言えそう!”というのを見つけたのですが自分で何回言ってもうまく言えなかったので、久しぶりに早口言葉に挑戦してみてください!!!

『 歌唄いが来て歌唄えと言うが 歌唄いくらい歌うまければ歌唄うが 歌唄いくらい歌うまくないので歌唄わぬ 』

0

4月18日の予定

ミセス先生こんばんはー!
4月18日はハワイに行く予定だったのですが、やっぱり学校とか部活を優先することにしました。でも初めての海外旅行で、従兄弟とかもみんないくのでとてもいきたかったです。でも、そのぶんミセス先生の曲を聞いてテンションあげて頑張ろうとおもいます。僕の選択はあってたでしょうか?教えてください。