表示件数
0

水曜日と 気になること…

ミセス先生こんばんは!11日は高校生活3日目なので慣れないことばかりでテンパってると思います笑でも18日はミセス先生のアルバムが発売されるのでほんとに楽しみです‼︎とりあえず、18日にとてもいいごほうびがあると思って頑張りたいです。
あと、ミセス先生にひとつ聞きたいことがあります。わたしはLINEを最近始めたのですが、そのなかのある男子の返事とか反応とかがとても気になっています。今までは同じクラスで週に何回か話す程度だったのですが、卒業して、高校が別々になるとあー、もう会わないんだって思うようになりました。ほかの男子のLINEの返事とか反応とかぜんぜん気になんないし、あーもう会わないんだっても思いません。これはその男子が好きだということなのでしょうか?
ミセス先生はこんな経験ありますか?もしあれば、アドバイスをいただきたいです。

0

ENSEMBLE!

ミセス先生こんばんわ!
ENSEMBLEのダイジェスト見ました!ちょうど発表されたのが12:00で部活終わったあとだったのでギガ数持ってかれるとか関係なく何度も電車でみてしまいました!!
ひとつのアルバムでライブに行ったみたいなワクワク感といい、盛り上がれるといい、とっても聞いてるだけでライブに行ってるみたいになりました!!尚更ツアーにいきたいです!!

0

部活動紹介

先日私の学校に新一年生が入学してきました!!初めての後輩!新鮮です!!!
そこで、もうすぐ部活動紹介をしなければいけないのですが、私の部活は本当に人数が必要なんです!どうしたら「この部活に入りたいっ」って思ってくれると思いますか?

0

発売日の予定!!

その日はダンス(習い事)してます!
ダンスが終わったあと、お風呂に入って急いで次の日の準備をして、超現代史の授業を受けるのが毎週の楽しみです!

0

ENSEMBLE

ENSEMBLE 予約しました!!!!
すごく待ち遠しくてインターネットで沢山曲聴いてます!!!
大好きです!!

0

SPLASH!!!!

ゲームの絵の可愛さと高音のチロチロなってるおとが、もときせんせいが言ってたとおり、おもちゃ箱みたいですごく可愛かったです!
フルで曲を聴けるのをたのしみにしてまーす!

0

ワクワク

ワクワクが止まらない毎日!
はやく発売日にならんかなー

0

4月18日は

ミセス先生こんばんは!
私は4月から無事高校生となりました!そのため4月18日は学校にいます!しかしちょっと困ったことがあります。私は私の親友と私が去年から片思いしてる好きな人と同じクラスになりました。傍から見たら幸せな感じはしますが、私の親友と私の好きな人は4年間もクラスが同じのためとても仲が良く一時期付き合ってる疑惑も出たくらいです。私が介入なんて出来なくて、好きってことを本人はもちろん他の友達にも言えなくて。辛いです...(TT)諦めなきゃいけないのになかなか諦められなくて。でもやっぱり友達のほうが大事だとも思うからしょうがないのかなとも思うし。ミセス先生は友達と好きな人、どっちが大切だと思いますか?

0

結成日!

ミセス先生こんばんは!
私にとって4/18はとても大切な日です!ちょうど一年前、高校に入学して部登録をした日です。私たちはこの日を「結成日」としています。それから毎月18日は記念日みたいな感じでみんなでお祝いしてました!今も頑張ってこれているのは大切な仲間がいるからです。18日はチームメイトみんなに感謝の気持ちを伝えていると思います☺️

1

制服のはなし!

ミセス先生こんばんは!
突然ですが、わたしは学校に対してすごく不満に思ってることがあります。
それは、「制服が限りなくダサい」ということです。
小さい頃から高校生の制服はリボンやネクタイがあって、ローファーを履いてるっていうイメージがずっとあったのに
いざ高校に入学したらリボンもネクタイもない、
しかもローファー禁止で、地域のほかの高校に比べてもかなりダサい制服で、自分のイメージした高校生とはかけ離れたものになってしまってるんです…笑
そんなにダサい制服、どうやったらポジティブに着られますか?教えてください!

あと、ミセス先生たちは学生の頃、どんな制服を着てましたか?又はどんな制服に憧れてましたか?教えてください!!

0

あだ名のはなし!

ミセス先生こんばんは!
わたしにはいまある悩み…というか不安に思ってることがあります。
それは、「新しいクラスの子に名前で呼んでもらえるか」です。
1年生の時、最初は下の名前で呼ばれてたのに
いつのまにか苗字でしか呼ばれなくなってしまいました。
親しみを込めた感じで呼んでくれるのは別にいいと言えばいいんですけど、
新しいクラスの初めから苗字で呼ばれたら、
距離感を感じてしまいそうで嫌なんです