表示件数
0

妹のクラスの担任…(今日は入学式)

今日、妹の入学式でした。妹は担任のことをわたしとの間で「ぶっちぇ先生」と呼ぶことにしたそうです。
理由は、ミセス先生のた○の先生に名前が同じような感じで似てるから…

0

早口言葉

うちのの鶴瓶は潰れぬ鶴瓶隣の鶴瓶は潰れる鶴瓶

0

4月18日の予定は!

ENSEMBLEが発売される日は、部活の大会が近いので
真面目に部活へ行っております笑
もちろんアルバムは予約しているので家に届いてることを信じて部活を頑張ってきます!

0

こんばんはー

ミセス先生 こんばんは!
今日は高校の入学式でした!
同じ中学の人がいなくて友達できるか心配だったけど無事できました(´`*)
楽しそうなクラスなのでよかったです笑

0

4月18日

ミセス先生こんばんは!
4月18日はミセス先生のアルバムをゲットしていてその日は、部活動に入部して初日を迎えていると思います。多分、ボート部か、書道部に入っているのではないかな〜と思います。中学でバレー部でしたが新しいことに挑戦しているはずです。
18日にはクラスに知り合い0の状態からたくさんの友達ができているといいなぁ

0

4月18日

4月18日は!もちろんEnsembleを買いに...
と言いたいんですが、
金欠で発売日には買いに行けません( ;∀;)
ごめんなさい!でも絶対買います!
早く聴きたいよ~

0

18日は合宿!

18日はオリエンテーション合宿の1日目です!
ここで、何人友達が作れるかが勝負だと思うので
笑顔で話しかけていきたいです!
そして、いつかはミセス先生と友達になりたい!

0

クラス分け

ミセス先生こんばんは!私は今日入学式でクラスが発表されたのですが、仲いい子と全員クラスが離れてしまいました…学校は中高一貫校で喋れる子はいるのですが、クラスでグループが既に出来てしまっていてぼっちです

0

4月18日は!

ミセス先生こんばんは!
4月18日といえばアルバムの発売日ですね~

0

ワールドカップ

最近ワールドカップが近づいてきたからかニュースで「ワールドカップ」という言葉をたくさん聞くようになりました!
その言葉が出てくる度にミセス先生のPARTYを思い出します!
ENSEMBLE ももうすぐ発売なのでとってもたのしみです!

0

ENSEMBLE TOUR!!

ミセス先生、こんばんは!
ENSEMBLE TOURのチケット、発券してきました〜! ライブは、「ミセス大好きお父ちゃん」と
一緒に行きます!(笑)
もうすぐリリース!5月からはツアー!
テンション上がります!

0

感謝

ミセス先生!こんばんは!
「書き込みENSEMBLE」の授業で書き込みを読んでいただいたブラウンクッキー55です。
新学期が始まりました!ドキドキする事はたくさんあるのですが、そのドキドキを全部ワクワクに変えて、新学期をとても楽しんでいます☺︎
新しいクラスにミセス先生を好きな子がいて、勇気を出して声をかけてみたら仲良くなる事が出来ました!
ミセス先生!本当にありがとうございました!

0

始業式

Mrs.のみなさんこんばんわ。
今日は始業式でした。
私は高2になりクラス替えがありましたが
仲の良い人と同じクラスになりました。
春休み中にお弁当を食べるグループができこれから本当に楽しみなんですがなぜかやっぱ前のクラスがいいなぁ。と心のどこかで思ってしまいます。教室でもどこか落ち着きません。
Mrs.先生この気持ちわかりますか?

0

部活

ミセス先生こんにちは(こんばんは)!
もうすぐ、部活見学が始まります。私は、中学の時から吹奏楽部だったんですけど、やりたい楽器ができなくて、悔しかった思い出があります。だから、高校では、やりたい楽器をアピールしたいと、思っています。どんな風にアピールすれば良いと思いますか?

0

始業式

1年生のとき同じクラスだった人が、また2年生で同じクラスになって、席が横で、なおかつミセスが好きだということが発覚した本日は、始業式でした。

0

新学期

ついに高校2年生となる新学期が始まりました
同時に、クラス替えで変わったメンバーも発表されました
新しいクラスは、、、まぁまぁって感じです笑

大好きな友達と、野球を一緒に見に行ってくれる友達とは一緒になれたんですけど、他に1年生の時に一緒にいた子達とは半分以上同じクラスにはなれませんでした、、、しかも、1年生のときは100%女子のクラスだったのに、男子が2人いるし、スカートが短いイケイケ系の女子が多いので、明日から2年間同じ空間で過ごしていくのが、少し不安です、、、

そして、明日は新入生との対面式!
軽音楽部に入ってくれる子がいますように、、、笑

2

明日は...

いよいよ明日は入学式です。
不安でしかありません。笑
クラスの人数も今までの2倍近くいて
環境がガラリと変わります。
(共学なのに女子しかいない。まるで女子校。)
だから、人数が多いことに慣れるまで
すごく時間がかかるかもしれません。
でも、どんな時も励ましてくれる、
元気を出させてくれる
ミセス先生の曲が大好きです!

0

3人ともかわいすぎて(笑)

ミセス先生こんばんは!
この前、あやか先生とひろぱ先生ともとき先生でプリ撮ってましたね!!!
盛り方的にはひろぱ先生が一番上手だった(笑)
小顔に見える位置で、目も程よく盛れてたから、完璧だぁ、って思わず声に出してしまいました!
つぎはキヨ先生(笑)とりょうか先生と5人のプリが見たいです!!!

0

教えてください!

私はとても写真うつりが悪いです。
写真の大半は目が死んでいたり、うまく笑えてなかったりしています...笑
今年は修学旅行や中学校生活最後の運動会や合唱コンクールなどがあります。だから、最後くらい少しでもいい風に記念写真などに写りたいんです!
少しでも写真にいい感じに写るコツなどがあったら是非教えていただきたいです!