表示件数
0

ミセス先生でいっぱい!!!!

月曜日のラジオ出演ちゃんと聴きました!!!!もちろん大音量で笑笑
School of Lock!以外で声を聞くのが初めてだったのでとても新鮮な感じがしました!
そしてHEY!HEY!NEO!の出演!
スタジオで見てる人達のことをいいなぁって思いながら体育座りしながら見てました笑笑
ミセス先生だらけの1日最高でした!
あ〜ライブ行きたい!17日のフリーライブ行きたい!めっちゃ行きたい!けど遠い!超遠いから行けないよ〜(;_;)
なので北海道からひっそりと応援することにします……
僕はファン歴がまだまだ短いですが応援してます!ミセス先生!これからも頑張ってください!

0

水曜日なのに…

11日から宿泊研修に行ってきます!
帰ってからのご褒美にタイムフリーで聴きます❤️
ENSEMBLEめちゃくちゃ楽しみです!
あっっ、ちなみに高野先生が最近身につけた特技はなんですか⁇

0
0

ミセス先生のおかげで!

ミセス先生、こんばんは!今年クラス替えをして新しいクラスになったのですが、連絡帳の一言日記にミセス先生のことを書いたら新しい担任の先生がミセス先生のCDをもってることが判明して仲良くなれました!!ミセス先生のおかげです!笑 ありがとうございました!
アルバム楽しみにしてます!!!笑

0

改めまして…

改めまして4/18(17も)は、高校主催のHR合宿(勉強頑張ろう&クラスで仲良くなろう合宿 笑笑 )です。なので、 ENSEMBLEのフラゲもできないし、フリーライブもいけません。泣
入学して早々、高校を恨みます。Mrsの皆さんのせいではありませんが…
でも、幸運なことに試聴PARTY東京会場が当たったので、14日のライブ感に浸らせてもらいつつ、我慢します。。

0

18日は、、

ちょうど本日課開始の日なので
春休み明け初授業、中3初授業を
受けてますー。
自分の成績を良くしてくれた理科の先生が
いなくなっちゃって残念ですが、
放課後ENSEMBLEを買いに行けるのでがんばります!

0

先行試聴会!

札幌での先行試聴会行きました!元貴先生のENSEMBLEにかける思いや、涼架先生の高校の話など、沢山聞くことが出来ました

0

葛藤

ミセスの皆さんこんばんは。
私は軽音楽部に入っています。最初はボーカルで入ったのですが、なかなかそのバンドのメンバーとウマが合わずに抜けてしまいました。今はギターとして違うバンドで活動しています。しかし、部活の雰囲気も悪くて好きじゃないし、やっぱり歌うのが好きです。でも部活で歌う事はもう不可能です。
そこで、部活を辞めてみようかなと考えています。坂口有望ちゃんのライブに行って、弾き語りもアリなのだなと新たな発見をする事が出来ました。フルートも習っているので、ギターを練習するより、フルートの方に本腰を入れて頑張りたいとも思っているからです。
正直、また部活の皆に迷惑をかけることになるのではとか、後悔しないだろうかとか、あるいは抜けたところで何部に入りたいのか分からないなどというような悩みがあり、まだ決めかねています。
あやちゃんや高氏に前のミセスのラジオで「頑張って欲しい」と言ってもらえたのでもう少し頑張ろうかなという気持ちもあり、兼部という手も考えています。
どうしたらいいのか分かりません。よかったらミセスの皆さんの意見を聞かせていただきたいです。

0

きたーーーーー!

ミセス先生!突然ですが、お礼を言わせてください!ミセス先生が好きと自己紹介で、いったところ3人友達ができました!アルバムの話で盛り上がっています!ありがとうございます!

0

HEY!HEY!NEO!

Mrs先生はかっこいい!!WANTED!WANTED!の色気がやばし。たしかに「のびやか」でしたね笑
僕には色気のいの字もないので色気の出し方教えてください(笑)

0

部活紹介!

僕は野球部です。
僕達は劇をやることにしました!
今から緊張してます。
ミセス先生は、部活紹介をやったことはありますか?
あったら何をしたのか教えてください。
お願いします!