表示件数
0

夢に向かって

私は勉強ができません。できないというより、勉強から避けてきました。
でもいよいよ大学受験が迫ってきて、半年ほど前から勉強をするようになりました。

最初はもちろん第一志望も含めて全ての大学がE判定でしたが、なんと先日帰ってきた模試で 第一志望である難関大学にA判定がついていました。

合格が決まったわけでもないのに、ほぼ学年ビリだったのに頑張ればなんとでもなるんだなあと 涙が溢れました。

私のモチベーションはいつもミセスの曲で保たれています。 大好きです!

1

ENSEMBLE

こんばんは!私はいつもMrs.GREEN APPLEの曲を聴いて元気や勇気をもらっています!私は3rd アルバムのENSEMBLEに収録されているREVERSEが大好きで大切な曲です。すごくかっこよくて頭から離れないメロディーと歌詞が好きで収録されるって聴いて涙を流したのを今でも覚えています。クラスの友達におすすめしようと思います!みなさんのおすすめする曲はありますか?

1

ちょっと聞いてください。

ミセス先生、こんばんは。
少し長いですが、聞いて頂けると幸せます。

私と、仲のいい友達は一緒の部活に入ると
ずっと言ってきました。
一緒に仮入部届けに「卓球部」と書きました。
しかし今日。生徒指導の先生に2人ともが呼ばれ、
何事かとずっと不安でした。そして昼休み。
先生の元へ行き、話をよーく聞いていると
男子しか所属していない部活と知りました。涙
もちろん女子も入っていいのですが、
やっぱり文化部に入る子が多いから
なかなか卓球部には入ってくれないらしく...笑
私と私の友達に是非とも入って欲しいという
話でした。私達はその先生の熱心な想いに負けて
部活体験に行ってみることにしました。しかし、
何処でやるのかも何処に部室があるのかも
全く分からずオドオドしていたら、
1人の先輩が声をかけてくださいました!!
本当に嬉しかったです!!
卓球自体も半年ぶりで出来るのか不安だったけど
久しぶりの卓球はとても楽しかったです!!
行ってよかったねって友達と話していました。
でも、男6人の中に女2人。
先輩も優しいし先生もいい方なので
大丈夫だとは思うのですが...どう思いますか?
イメージ的には大丈夫なのでしょうか?
先輩達は気を使わないのでしょうか?
教えてくださると嬉しいです!

0

高野先生!

最近、ブッチェが出て来ないんですけどブッチェは何しているんですか?

0

アドバイスお願いします(;_;)

ミセス先生こんばんは!!
突然ですが、私は高校3年生で受験生です。
しかし、将来やりたい事がなかなか見つからず、そろそろ大学の事も決めないと行けない時期なのに決める事ができずに悩んでいます...
そこで、ミセス先生に聞きたい事があって掲示板に書き込みました!
やりたい事がまだ見つからない時に行きたい大学を決める時は、何を基準に決めればいいのか是非アドバイスお願いします(;_;)

0

Mrs.GREEN APPLE

毎週水曜日はまじで日々のいやしです
ほんとに好きすぎて、学校の人たちにすすめて、
最近私の学校での知名度がうなぎのぼりであります!
来週はついにENSEMBLEの発売日!
もう買うしかないっしょ。
でも骨折してて予約しに行けんかったのだよな
つらいわ…まあでも買えればよし!
待ちきれない

0

ENSEMBLE\❤︎/

こんばんは!
4月18日のアルバム発売日は私の母の誕生日なんです!
私がミセスを好きになったきっかけを作ってくれたのは母で、今では母と中1になった妹とLIVEに参戦しています!
母の誕生日をミセス先生に祝っていただけたらとても嬉しいです♡
5月のENSEMBLE TOUR(大宮ソニックシティ)も親子で参戦するので楽しみにしています(⁎˃ᴗ˂⁎)

0

高野先生

高野先生のバナナと春雨の話の続きが気になりすぎて、夜寝られないどころか熟睡しています笑