表示件数
1

最前列!

私はアンサンブルツアーの長野に行かせていただくのですか、最前列のど真ん中でした!
すぐ近くでミセスのみんなをみれると思うと本当に嬉しいです!!
楽しみにあと4かげ生きます!笑

0

ダイソー

ミセス先生こんにちは!Mステ出演おめでとうございます!私は2年以上前に、
ミセス先生が初めて出演した音楽番組で知りました!あんなにメジャーデビュー
して間もないミセスが、こんなに成長するとは… これからも応援してます!
頑張ってください!

0

新学期

私はいま高校2年生で、今年クラス替えがあったんですが、仲のいい子と離れてしまいました。そして自己紹介の時にミセスが好きですって言ったら、クラスにミセス好きな子がいて、仲良くなれました!!ミセス先生のおかげです!ありがとうございます。

0

Mステ!

Mステ出演おめでとうございます!去年の日比谷音楽堂のライブに行った時から、友達とMステに絶対出るねーと話していました!それがあってか、その子とは、高校が違って全然あってなかったのですが、ミセス先生がMステに出演する事が、決まった日にその子にあったんです!2人で、家に帰ってすぐに録画しましたwその子とは、2人の男子と一緒に幕張のライブに行く予定です!
Mステ出演頑張ってください!

0

遂に!!!
Mステ!!!!
おめでとうございます٩(。•ω•。)و
ぜっったい見ます

0

夢の中で…

今日、夢にミセス先生が出てきました。
私がミセスのライブのスタッフをしている夢でした。なのですが、私はもとき先生に怒られビンタをされました。夢の中だったと言え、とてもショックで本当に病みました。もう立ち上がれないですよぉー!
アルバムゲットします。Mステ見ます。

0

Mステ出演おめでとうございます

遅くなってすみません、
ミセス先生Mステ出演おめでとうございます

0

Mステ㊗️

ミセス先生こんにちは!
Mステ出演おめでとうございます㊗️
アンサンブル絶対買います!!
大好きです❤️❤️❤️

0

ENSEMBLE

ミセス先生こんばんは!
ENSEMBLEのリリースが迫ってワクワクソワソワしてます…
ずっとこの日を楽しみに色んなこと頑張ってきました。
ミセスの音楽が生きがいです、大好きです!!!
最後に!Mステご出演本当に本当に本当に、おめでとうございます!!!ミセスを好きになれて本当に良かった!!