表示件数
0

Ensemble

明日のフリーライブは地方勢なので行けませんが、学校帰りに急いで予約済みの初回盤フラゲしに行きます!!楽しみすぎる!!
あと、いまお風呂出てきたらiTunesで予約していたのでもう聴けるようになってました!どの曲も歌詞が心にささる部分があり、よりミセス先生が大好きになりました!幕張が2days楽しみだー!!!

0

ミセス先生!!

今日のRの法則生放送、見ました!
いや~、Rの法則に初めて出演した回は見逃したけど、今回見られて無念晴らせたな~って感じです。「ウォンテッドウォンテッド」、かっこよかったです!
もっと他の曲もテレビで見られるかな~?

高野先生、グァバパンケーキ美味しかったですか?すごく甘そうだなぁと思うんですが…

0

フリラー!!

ミセス先生こんばんは!
明日のフリラが楽しみすぎて眠れません!!
前から気になってる人を誘って一緒に行きます!ミセス繋がりで仲良くなった友達です。ライブの感想やアルバムの話をしてさらに距離を縮められて私の想いが届くといいな。

0

ライブのことー!!!!

ミセス先生こんにちは!!!
すごくライブに行きたいんですけど、ミセスの皆さんは、ライブ中にお客さんと一緒にやってみたいこととかありますか?

0

ミセスに質問!!!

めちゃくちゃライブに行きたいんですけど、部活が忙しくて行けないんです(><)
ミセスの皆さんはなんの部活入ってましたか??

0

初書き込み

ミセス先生こんばんは!
初書き込みです!
ミセス先生のファンになってまだ3ヶ月ですが毎日ウォークマンでミセス先生の曲を聴いて学校に行ってます!
ウォンテットウォンテットは朝から聴いたら勉強が頑張れる曲です!

0

ミセスweek!!!

今週はミセスweekですね!!!

月曜日の今日は、Rの法則生放送。
火曜日は、アルバムのフラゲ日にフリーライブ。
水曜日は、生放送教室に登校してドリームパスポートの当選者発表とアルバム発売日。
金曜日は、Mステにバズリズム。

Rの法則見たけど、小松菜奈ちゃんのくだりでもっくんとあやちゃんがポーズとってて可愛かったです!!♡
アルバムは明日ですね!!!たのしみ!!!
フリーライブは地方学生は遠いし学校あるし金ないので行けませんが、遠くから応援してます!!
そして、Mステ!!!おめでとうございます!!
Mステでる!という報告がきたときに友だちとしゃぶしゃぶしてたんですけど、急にしゃがんで泣いてしまいました、、、、、
本当におめでとう。だいすきです、ミセス。

0

Mステ

Mrs.先生こんばんわ。
Mステ初出演おめでとうございます

0

マジか

Mrsのフリーライブ、チケット取ろうとしたら、5秒でパンクして8秒で売り切れた。

0

Mステ

念願のMステ出演おめでことうございます!!!!
ミセス先生の公式LINEを見た瞬間一人で騒いでました笑笑
自分のことかのように嬉しかったです!!
もう、録画してあるので準備はバッチリです!  ミセス先生がMステのあの階段を歩いてる姿はやく見たいです笑笑