表示件数
1

話題はちょっと違うけど…

Mrs先生!
つ、ついにですね!私達、コーラス部で「春愁」を歌うことになりました。6月の文化祭で卒部なさる三年生の先輩方にこの歌を贈リます。3人しかいなかったのに、私たち後輩10人を一生懸命引っ張ってくださって、歌う楽しさやみんなの声が一つに合わさったときの達成感を教えてくださった本当に大切な方々です。この感謝の気持ちをMrsの歌で伝えられるなんてこんなに嬉しいことはないです。
Mrs先生も、先輩もありがとうございますっ!!

0

オーディオコメンタリー

ENSEMBLEの初回限定盤に付いているDVDのコメンタリー、めちゃくちゃ面白かったです

0

いとをかし

サザエさん終わってジャンクSPORTSを観ていたら、SPLASH!!!がかかってた!流れているの初めて知ったのですが、ふとした瞬間にMrs先生の曲が流れるのはいいですな。いとをかし。

0

Mステ

こんばんは!Mステ出演最高でした!階段降りる姿から歌っている姿まで何もかもが輝いて見えました。そしてひろぱの大ジャンプは転ばないか心配でした(笑)また出演できることを祈っています!ぜひ頑張ってください!

0

Simpleに!

ミセス先生こんばんわ!
大好きなミセス先生と逆電してみたいです!!

0

MUSIC STATION

初のミュージックステーション出演、おめでとうございました!!!演奏している皆さんがとても楽しそうで、見ていて笑みが溢れてました^^
再びミュージックステーションに出演する日を楽しみにしています!今後もお身体に気を付けて頑張ってください!

0

Mステ!

ミセス先生こんばんは!
先日はMステ出演おめでとうございました!
だいすきな5人が階段降りてるの見て感無量でした……!
演奏する皆さんはとてもキラキラ輝いてました!
特にたかし先生とひろぱ先生が大ジャンプしたの、めちゃくちゃかっこよかったです!
これからもずっと応援してます!大好きです!

0

ご相談があります!!!!!

ミセス先生こんばんは!!
私は中高一貫校に通っているのですが、高校から新しい子が入ってきました。私は理系を選択したので、女子は新しい子1人を含めて5人しかいません。奇数だとその子が1人になってしまうので話しかけようとするのですが、全然話が続きません。どうやったら話が続いて仲良くなることができますか!!!コツがあれば教えてください。
ちなみに、音楽は聴く?って聴いたら聴かないと言われました、、

0

オーディオコメンタリーの威力。

ついに、手に入れたENSEMBLE初回限定盤。
え、まって。
このオーディオコメンタリー面白すぎやろ、笑笑
全然曲の内容が頭に入ってこおへん。
もっくんが自分の顔とかみんなの顔見てコメントするのがピッタリ当てはまってて一人で部屋で笑ってました笑
これからも待ってます。副音声さん。

0

ミセス先生に質問

ENSEMBLE聴きまくってます!
ENSEMBLE聴いてて【愛】というものは
何なのか考えさせられます。

私がこのまま逃げながら生きて
今後どういう風になるのかっていうのを思い知らされていて
そして、愛の尊さを優しく語りかけられているようで…
このままじゃ人生後悔する!と気付かされました。

ENSEMBLEの影響で【本当の愛】について知りたい気持ちが芽生えました。
長い人生の中で答えを見つけていきたいと思ってます。

そこでミセス先生に質問です。
「【愛】ってなに?」って聞かれたら
どう答えますか?

0

アドバイスください!

ミセス先生こんばんわ!
春から高校3年生になりました。
受験があるので早朝課外に出なきゃ行けなかったりして朝早起きしようとするんですがなかなかスッキリ起きれません。
朝の目覚めが良くなるようにするにはどーすればいいですか?みなさんが実際やってるとこなどおすすめなこと教えてください!

0

Mステ!

ミセス先生、Mステ観ました!
めっちゃ最高でした!
最初の大森先生のカメラ目線が面白かったです。