表示件数
0

ずるい…綾香ちゃん…

ラジオ聞いてるときはあんまり思わないけど…
放送後記見てると思う…
もっくんに呼び捨てにされてる時がある…
キュンキュンしちゃうよねぇ…笑
「みゆか」って言ってほしい…

0

うおおおおおっ!

高校入ってチア部入って、柔軟とか体硬すぎの私はなかなか辛い!
でも!今日の柔軟の時にLove me,Love youが流れたんです!!
めっちゃ幸せでした…お陰で柔軟頑張れた!wwありがとううううう!

0

They are

数日前、付き合ってた人と別れました。
その時、自分の気持ちに素直になれなくて、自分から逃げていて、心がぐっちゃぐちゃになってました。
でも、「そうだ」と思ってThey areを聞くと、
自然と涙が出てきてしまいました…
そうやって自分の気持ちに向き合えたおかげで
今はしっかり前を向けています

0

オリコン3位!

オリコン3位おめでとうございます!初めて自分で稼いだお金で買ったCDがミセス先生のものでした!!ミセスに出会えて本当に救われてます。ENSEMBLEも何回きいたかわかんないぐらい聴いて、聴いて、聴きました。そのときそのときで違ったことを気づかせてくれる、教えてくれる、勇気や元気をもらえる、ときには寄り添ってくれる。本当に素敵な曲たちだと思います!!今までのミセスもこれからのミセスも私はきっと大好きにしかなれないのだと!!私はこれからも応援し続ける準備は万全ですよ??改めて!!おめでとうございます㊗️

0

ENSEMBLE

ENSEMBLEの副音声のオーディオコメンタリーめちゃくちゃ面白いです!!その話を学校で友達にしまくってたら興味を持ってくれた子が何人かいて心がホクホクしちゃいました!!CD貸して!!って言ってくれる子もたくさんいて今なぜか私の持ってるCDの予約待ちもいます笑ミセス先生たちのよさがもっともっと伝わってくれたらなぁ!って思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

0

球技会

ミセス先生、こんばんは!
この前、学校で球技会がありました。私の学校には「メディシンボール」という、3キロのボールを20人で大玉転がしの様に運んで行くという競技があります。
私のクラスは中・高6年間クラス替えが無く、去年のメディシンボールの結果が2位だったので、今回も同じメンバーで優勝を目指していたのですが、結果は予選敗退、、、今年は高3で、いままで一緒に頑張ってきた仲間との最後の球技会だったということもあり、みんなで死ぬほど泣きました

0

春愁の意味

ミセス先生こんばんわ!
こないだ部活を引退しました。私はあまり部活のメンバーが好きではなかったんですけど、いざ引退すると涙が止まらなく、ホントはこのメンバーが大好きだったんだなって思いました。
春愁の歌詞のなかにある「大っ嫌いだ 人が大っ嫌いだ 友達も大っ嫌いだ 本当は大好きだ」のとこ最初は歌詞の意味がよくわかんなかったけど実際こういう事だったんだって今回思いました。