表示件数
0

先輩とアンサンブル

Mrs.GREENAPPLEを教えてくれた先輩とアンサンブルしてました!話したこともあまりないのに、電話でずっとミセスのことについて語り合っていました。先輩と関わるキッカケがミセスになったことがとても嬉しいです!

0

友達について

ミセス先生こんばんは!
私はいまクラスで5人のグループにいるのですが、そもそも大人数のグループが得意でない上にそのうちの1人が苦手なんです…。
ミセス先生!苦手な友達ともうまく接する方法を教えて欲しいです!

0

恋しました!

こんばんは!
中学の卒業式の日の夜、好きな人からLINEが来ました!そして、毎日LINEしたり、2人で会ったりする様になりました。
相手が私のことをどう思ってるのか分からなくて告白する勇気がないのですが、どうすればいいと思いますか?笑
ミセスさんたちのアドバイスが欲しいです。。

4

山ガールデビュー!

私の学校は、中三の夏休みに富士山に登ります!!
その練習として、学年全員で5月2日に金剛山(大阪)に登る予定!だったんですけど…
まさかの雨で中止になっちゃいました…☔
練習なしでいきなり富士山って、とっても不安です…
みなさんは富士山に登ったことありますか…?!

0

おすすめ!

自分は夜にThey areを聞いてから寝てまーす
自分にとってこの曲は少し特別な曲なんです!
この曲を聴く度に今の自分がどんな気持ちなのか
分かるし、今の相手と仲良くしていけたらホントに嬉しいなーって感じれる曲なんです!
でも何故か、すごいオススメ曲なのにあまり
人に知られたくないって思っちゃうんです(TT)
自分の中で大切にしていきたいみたいな…

ミセス先生達にも大切にしていきたい曲とかって
あるんですか?ぜひ、知りたいです!!

0

好きな人

ミセス先生!
私は最近好きな人が出来ました!!
Loveme Loveyouをリリースされた時は
「恋するっていいな」 「好きな人ほしいな」と
思っていたのですが、今出来ました~☺️
実はその彼とはあまり話したことがなくて、
彼のことをよく知りません。
だからENSEMBLEに収録されているcoffeeの
「君を好きだというには君を知らなすぎるから」
という歌詞にすごい共感してます!
彼と少しでも話したりできるように頑張るので、
応援していてもらえると嬉しいです(*´-`*)

0

高野先生!

私がミセス先生を知りたての頃みんなが高野先生のことをたかしと呼ぶから高野たかしという名前だと思いすごい名前だなと思ってました(笑)
ごめんなさい…

0

メニコンミュージックトライアングル!

大森先生と藤澤先生、金曜日にやっているFM愛知のメニコンミュージックトライアングルを聴きました!CMでミセス先生が出ると知って、2週ラジコで聴きました!とても面白かったし、2人が楽しそうでした笑。ミセス先生のルーツを聴けて良い話でした。ミセス先生の曲をずっと口づさんでいました笑。楽しかったです。また今度は全員で出てください!

0

友達って

ミセス先生こんばんは!
最近、友達がSNSで他の友達と遊んだり楽しそうにしているのを見ると何かよく分からないもやもやが心にできます。「この子と一緒に居る方が楽しそうだな」、「私と居ても楽しくないよな」と思ってしまいます。根拠はないのですがそう思ってしまいます。直接友達に聞いてしまえば楽なのですが、怖くて聞けません。どうすればいいですか?

0

私の家族がアンサンブル

私が買ったアンサンブルを、私の次に聞いたのが弟で、
私と弟がずっと流しているのでお母さんが曲を覚え始めて、
最近お父さんまで朝の目覚ましとして使い始めました笑

家族の心がアンサンブルしてます!!!