表示件数
0

悲しみ

私の住んでる場所は地上波のチャンネルが5つしかありません
だからミセス先生が出でる番組見れてないの多いです
ラジオもSOLくらいしかミセス先生が出でるの聴けてません
青森でもミセス先生を味わえる日々を送りたいのです(T-T)

0

ENSEMBLE TOUR

ミセス先生こんばんは!
ENSEMBLE TOURまであと少しです!どんなツアーになるのか楽しみにしてます!
私の学校は今中間テストの勉強真っ只中です。ピリピリムードですごく一生懸命です。なんと、中間テストが多摩の前日なんですよ!?楽しみな気持ちとテストの日が来てほしくないという気持ちがあり複雑です...。
とにかく、ライブをご褒美にがんばります!(笑)

0

相談です!!

ミセス先生こんばんは!!

私は今中学2年生でハンドボール部に所属しています。
ハンドボールは7人で試合に出るのですが、先輩が引退すると部員が4人となり、試合に出ることができなくなってしまいます。
私はこの部活が大好きなので、なんとしてでも部活を存続させたいです!!
何か部員を集めるためにいい方法はないでしょうか??

0

ミセス先生

ゴールデンウィーク何してましたか?僕はアウトレット行って服を買っていましたが、うわさの魔の渋滞なうです…腹減ったし、トイレ行きたいし、耐え難い。耐え難いですわー!ミセス、腹減った時の対処法を教えてください。お腹が減って意識がとびs…

0

学校でもミセス先生!!!

ミセス先生こんばんは!この前、学校で"ナニヲナニヲ"が流れました!!これは、私が放送委員の子に頼んで流してもらったんですけど、その放送委員の子もミセスにハマってくれて他にも曲を流してくれるそうです!!学校でもミセス先生の曲が聴けるなんて嬉しいです!!それだけで、学校生活がんばれます!!

ENSEMBLEツアー楽しみにしてます!!!

0

PARTY

ミセス先生、PARTYをつくってくれてありがとうございます!

PARTYの歌詞に凄く共感します。
私が生活している中での問題や課題、自分の求めている事があるのですが、それらを唄ってくれているようで、頑張ろうと思えます。

伝えたい事はたくさんありますが、一つ紹介します。

私は『いつか生まれる“君”』を、将来の私の子供だと受け取りました。
子供には、今の私のようなおもいをしてほしくないです。
させない人になります
愛を注げる人になります!

0

ミセスのライブに行く相手が…

ミセス先生こんばんは!
いつもミセスLOCKS楽しみにしてます!

本題なのですが、わたしはENSEMBLEツアーの福岡公演に行きます!当たった時はほんとに嬉しかったです(笑)
2枚当たったので行く相手を探していたのですが、
なんと!
私の好きな人がミセス先生のこと知ってて、ハマってくれてるそうなんです!
友達に相談すると、これは滅多にないチャンスやけん、誘うしかなかろ!行ってきーよ!と言われました

そこで、その人を誘ってみました!
すると、
俺もいく!と言ってくれました!!!

ミセス先生のおかげで、すごく急接近できたような気がします!
いつかは想いを伝えようとも思っているので、ミセス先生!エールをください!

0

部活の不安

今私は部活でハンドボールをやっていています。
1年生の時から続けていたポジションから2年生になって新しいポジションになって不安です。。。
先輩もいなくて自分でどうにかして上達しないといけないと思って緊張しちゃいます。新一年生も入ってきて習得するのが早くてポジション取られちゃうんじゃないか、って不安になります。
もうほんとにすぐに高校総体があるのに、腰を怪我してしまってみんなに迷惑や心配をたくさんかけてしまいます。
私の新ポジョンはみんなのプレーのサポートをしないといけないのに、プレー以前に他のことでもサポートどころか逆に助けてもらっています。
ほんとにこんな自分が嫌です。苦しいです。
ミセス先生!!!何か助けてください、今私の支えはミセスです(;▽;)