表示件数
0

誕生日だよ!お祝いして!!!

ミセス先生!!!!
明日の5月10日は何の日かわかりますよね?!
そう、われらの遠山校長の誕生日です!!!!!
いや、別に遠山校長をお祝いしてほしいわけじゃなくて、わたし、遠山校長と誕生日同じなんですHappyBirthdayなんですよ!わーい!!!
16歳になります、ぜひともお祝いメッセージお願いしますそしたら今年1年がんばれます!!!

0

演劇!!

ミセス先生こんばんは!
私は今日演劇部の一年に一度の発表会がありました!
中高一貫なので、高校生の先輩とも今までにないくらい関わって、大変でしたが無事に終わりました!
練習している時に、何度も何度も辞めたいと思ったけど、辞めないでよかったって思えました!今までにないくらい舞台に立っていて楽しかったです!
そして私は、「これだから演劇やめられないな!」って思いました。
ここまで来れたのはミセス先生の音楽のおかげです。たくさん助けてもらえました。本当にありがとうございました!!

0

ちょっと悲しかったこと

ミセス先生こんばんは!
私の夢はミセス先生みたいなバンドマンになることです!でも、元々は医療系でした。最近お母さんに「やっぱり医療系にした方がいいんじゃない?」と言われちょっと悲しくなりました。皆さんは誰かに夢を否定されたことありますか?

0

ブッチェ先生

ブッチェ先生の姿をまだ見たことがないので、ぜひ大森先生にその姿を描いていただきたいです!!私達が実物を見ることが出来る日は来るのでしょうか??

0

人生初ライブッッッ!!!

ENSEMBLEツアー参戦します!!!
人生初ライブ!初めてのライブがミセス先生なんてほんとに心の底から嬉しいです!!
私の住んでいるところは結構田舎なのでまさかこんなに近くまで来てくれるとは思っていませんでした!!ライブが終わったら受験に専念します笑
だから、ENSEMBLEツアーで思いっきり楽しもうと思います!!

1

どうすれば

私は中2からずっと好きな先生がいます。しかしその先生は結婚しており、気持ちを伝えられないままです。今でも諦められなく、モヤモヤした気持ちでいっぱいです。これからどうしていけば良いでしょか?また私は生徒よりも先生にしか興味がなく恋愛が難しいです。こんな私を助けて下さい❗