表示件数
0

バイバイ

カカトを2回鳴らすともうすぐパカパカしなきゃだね

0

写真見ました!

かもかの姿をみて凄く応援したい気持ちがもっと大きくなりました!自分も現地に行ってかもかを応援したいけど、それは無理なので日本で応援します!また、テレビで日本代表も応援しますが、まずはかもかを応援したいと思います!
かもか!夢の第一歩踏み出してきて!ファイトー!

0

WanteD!WanteD!

「WanteD!WanteD!」がほんとに大好きです!!!!!なんであんなに高い声が出るのか…羨ましいです!女子なのに、だんだん声が低くなっていってます。どうしたら高い声が出ますか???

0

最近流行っていること

ミセス先生こんばんわ!
最近、部活の仲間と流行っていることがあるんです!それは、部活終わりの帰り道に大きな声を出して、ドラマや映画のセリフを言いあったり、声モノマネをしながら帰ることです!いろんなドラマや映画を見るので、みんな女優になりきってセリフごっこ的な変な遊びをしながら帰っています!

0

夢の中の夢

最近授業中に夢を見てしまいます。この前ミセスの夢を見ました!とても幸せでした笑
皆さんは最近見た夢は何かありますか?

0

かもかさん!

コイントスカストディアン頑張ってください!!!

0

初投稿です!

ミセス先生こんばんは!
最近全然課題をする気が起きません
今週は特に課題が多くて、やらなきゃいけないなぁって思うんですけど、いつも何もせずに布団に入って寝てしまいます
そして次の日早起きして学校に行って授業が始まるまでの時間で急いで終わらせているのですが、正直いつまでも続かないだろうし、そのうちサボっちゃいそうで怖いです
どーやったらやる気がでますか?
ミセス先生教えてください!!

0

かもかちゃん

かもかちゃん頑張ってくださいいいいいい!!!

0

将来の事!

ミセス先生こんばんわ! 
私は将来、歯科衛生士として医療の現場で活躍したいなーと思っています。
看護や医療にとても興味があるのですが、学力とか心配で、先生に小論文が出るぞ!と言われたんですが、国語が大嫌いで面接は一回もやったことが無いんです。ミセス先生は面接の思い出とかありますか?

0

ツアー!!

12日行きます!!!
楽しみにしてます!!!

0

初投稿

ミセス先生こんばんわ。最近気にしなったのですがサカナクション先生のようにミセス先生限定の挨拶などはありますか?また、ミセス先生たちだけが通じ合える言葉などはありますか?

0

ensemble!!

アウフヘーベン大好きです!
勉強とか大学受験とか毎日辛くて、死にたくなるし逃げ出したくて仕方ありませんでした

でもそうもいかないし、
それに、この曲を聴いて、私が「傷つくだけ」なんてことはないから頑張ってみよう、って思えました!!

素敵な曲をありがとうございます

0

家族の中で起きている問題!

ミセス先生こんばんわ!!!
今家族の中で起きている問題は、恥ずかしいんですが、家族全員が片付けが大嫌いなので、掃除をしても日に日に部屋が物で散らかってしまうということです...。家族で大掃除をしたりする事もあるのですが、結局めんどくさくなって、机の上や床にいろいろ散らかってます。
ミセスの中で片付けや掃除が大嫌いな人とかっているんですか?!

0

初投稿!!

ミセス先生こんばんは
私は今剣道部なんですけど、部活の顧問の先生が厳しくて、とにかく部活が最優先なんです。だから、海外の留学や委員会、学校行事の実行委員会とか、やりたくてもできないんです。
部活もキツくて、でも私はキャプテンなのでみんなを引っ張っていかなきゃいけないんです
でも心が折れちゃって、頑張れません
どうすればいいですか?

0

将来!

ミセス先生!こんばんは!
かもかちゃんや前回放送のちぇるなっぱちゃんのお話を聞いて、すごく素敵な夢だな…!と思いました。私も最近、将来について考える場面が増えました。
私は、父が医者なので、「私も医療系に進めたらいいなー」ぐらいに思っていました。
でも、友達の話を聞いていると、
「愛犬の病気を治すために獣医になる!」
「旅行が好きだから飛行機の整備士になる!」
など、思っていた以上にみんな将来の事を考えているんだな…と思いました
なので今、少し焦っています…
自分の将来なので自分自身でしっかり考えていきたいです!
「将来はこれをやりたい!」って事って、どうやったら見つかるのでしょうか…

0

べんきょう

テスト一週間前だというのに勉強がはかどりません。
ですがミセスの曲を聴くとはかどっちゃいます、ミセスの曲って魔法ですよほんとに