表示件数
0

体育祭!!!

ミセス先生!!
私、土曜日に体育祭があったのですが、
競技中に流れる音楽が、
ミセス先生の曲ばっかりでした!!
(WanteD!WanteD!や、StaRtなどなど!
約二十曲中、五曲くらいかかったかな…。)
すごいテンション上がったし、
嬉しかったです!!!
これからも、沢山活躍し続けてください!!!
応援してます!!!

0

やっ〜とこさ幕開けだ!

ENSEMBLE TOUR 幕開けですね!
私は6.15のオリックス劇場に参加します!
ライブの事を考えると楽しみすぎて、中間テスト
も「かかってこい!」って感じです!!w
めっちゃ楽しみ!!!!

0

どーすれば、、

ミセス先生こんばんは!
わたしは今まで彼氏が出来たことがありません。ましてや、ドキドキすることもありません。
でも最近かっこいいなぁって思ってる人がクラスに一人います。彼氏になったらどんななんだろうとか考えたりもします。
でも、私の友達もその人のことが2年生の頃から好きで友達を裏切ることになるのが怖くて、打ち明けられません。
先に好きになったのは友達なのに、、、、って思っちゃいます。どうしたらいいと思いますか。

0

ENSEMBLE TOUR!

「ENSEMBLE TOUR」ついに開幕しましたね!私は藤澤先生と高野先生の地元長野参戦なのでまだ先なんですけどわっくわくどっきどきが止まりません◎
ミセス先生のライブにはじめて家族で参戦するのでそれもすごく楽しみなんです!ツアー頑張ってください!

0

たのしみ!!!

今日は、ミセス先生のライブですね!!私は、体育祭があっていけませんが、ミセス先生のアルバムめっちゃきいていて、幕張に、そなえておりますw