表示件数
0

相談

ミセス先生、こんばんは!
私はこの春から高校生になりました!
第一志望の高校ではありませんでしたが、クラスに友達もでき、毎日楽しく過ごしています。
ですが、なかなか部活で仲のよい子が出来ません‼
周りは仲の良い子と部活に入ってきているひとが多いので、話せる子はできてもいまいち仲が深められません……。
どうすれば部活の子と仲良くなれるでしょうか…?
答えてくれると嬉しいです!
よろしくお願いします!!
これからも応援しています!!!

0

ロシア

もうすぐで開幕ですね!!⚽
かもかさんの夢を全力で応援したいです!

0

ENSEMBLE TOUR

ミセス先生こんばんは!
ENSEMBLE TOUR多摩に行ってきました!!後ろの方だったのにすっごく盛り上がって楽しめて最高でした!
なによりみなさんが楽しそうで幸せでした...
まだ行く予定なので楽しみです!最高のツアーになるように私たちファンもがんばります!

0

ENSEMBLE TOUR!!

ミセス先生こんばんは!

ENSEMBLE TOUR 初日に参加させてもらいました!楽しすぎて、時間が経つのがあっという間でした。大好きな曲をたくさん聴けたし、ミセス先生からたくさんの元気をもらいました。
ミセス先生と素敵な時間を過ごせて本当に感謝しています!!

またライブで会えるのを楽しみにしています!!

0

定期テスト…!

中間テスト前なので家で勉強中です…(泣)
でも、ミセス先生の曲を聞くと!がんばれる!!

・朝から勉強眠い→→In the Morning
・集中力切れた→→StaRt
・遊びたい欲爆発→→JOURNEY or リスキーゲーム
・心折れた(泣)→→道徳と皿
・眠気MAX→→VIP or WHOO WHOO WHOO!
・やる気出ねぇ→→SwitCh
・勉強なんてかかってこい!→→PARTY

・やっぱり1番効き目ありなのは一番好きな曲!

みんなでテスト乗り越えていきましょー!

0

テスト期間中

ミセス先生こんにちは!私は今テスト期間中なのですが、勉強に疲れた時ミセス先生の曲を聴いて頑張っています!
最近はアウフヘーベンをよく聴いています。
これからもミセス先生大好きです!

0

ENSEMBLE TOUR!

ミセス先生こんばんは!
ついにENSEMBLE TOUR始まりましたね、、!
私は仙台、大阪、神戸、幕張ファイナルに行きます!
もうセット、セトリ、衣装、気になることだらけで本当に楽しみです。
今回のツアーは、仙台、幕張に初めてお母さんと行きます。声出して,親子で盛り上がろうと思います!!