表示件数
0

大宮の日、、

ENSEMBLE TOUR大宮の日に学校が入ってしまいました(泣)終わったらめちゃくちゃダッシュで行きます!間に合うように祈っててください

0

りょうちゃん㊗️HAPPY BIRTHDAY

りょうちゃん!!
お誕生日おめでとうございまする!!!
香川での1日は素敵なものとなったでしょうか!!
またひとつ歳を重ねたりょうちゃんがこれからどんなものを届けてくれるのか!楽しみにしてます!!そして今年一年の抱負はありますでしょうか!!

0

ミセス先生!

最近悩みがあります。
それは…ウィンクがうまく出来ない事です。
片方の目を閉じると、もう片方も細まってしまいます…
ミセス先生はみんなウィンクが上手いイメージがあるので、ぜひ教えて下さい

0

ロンダート!

ミセス先生こんばんわ!
先日大森先生がインスタにアップしていたロンダートを見ましたんですけど、
すごくかっこよかったです。。。
是非全公演でロンダートを!
名古屋でお待ちしています!
楽しみに待ってます!

0

青りんごの日

今日は藤澤涼架たんの誕生日プラスMrsの初ライブ記念日!おめでとう!

0

体育祭

ミセス先生こんばんは!
今週の土曜日に体育祭があります!
とても楽しみにしているんですが、最高の体育祭になるために何か盛り上がることをしたいです。
いいかけ声とか、盛り上がる踊りとかありますか?教えてください!!!

0

おめでとうございます!

りょうちゃん先生!!
お誕生日おめでとうございます!
ステージの舞台の端から端まで駆け回ってライブを盛り上げる姿かっこいいです。先生の奏でる素敵なピアノの音が大好きです!今年もたくさん聞かせてください!これからも応援しています!
良い一年になりますように!

0

Ryokabirthday

りょうちゃんお誕生日おめでとうございます!
キーボード弾いてる姿、フルート吹いてる姿、天然で可愛らしい姿、どのりょうちゃんもキラキラしてて大好きです!
これからも憧れながらも応援し続けます!
25歳、素敵な1年になりますように!

0

りょうちゃんHAPPY BIRTHDAY!

ミセス先生こんばんは!
そして、りょうちゃんお誕生日おめでとうございます!25歳ですね!
香川のお誕生日公演行きたかったです。。。
キラキラした笑顔でステージを駆け回る姿が本当にだいすきでりょうちゃんを見ているとすっごく自由に楽しんでいいんだ!って思います。
そして、ご自身の楽器にとても真摯に向き合っていらっしゃる姿、すごく尊敬しています。
またライブでお会い出来るのを楽しみにしています!だいすきです。!

1

お誕生日!

藤沢先生!誕生日おめでととおおおおう!
そしてようやくライブ当たりましたあああ!
服装とか、ライブのときの大事なことあったら是非!みなさん教えてください!

0

涼ちゃんお誕生日おめでとうございます!!

ミセス先生こんにちは(こんばんは)!!

改めて、涼ちゃん先生お誕生日おめでとうございます

0

涼架先生生誕祭

涼架先生‼︎お誕生日おめでとうございます!
ところで、僕は高校に入って、軽音楽部に入りました!(^^)
僕はそこで、ギターをすることになったのですが、まだギターを買っていません‼︎
オススメのメーカーやギターがあったらアドバイスお願いします!!

0

涼ちゃんー

お誕生日おめでとう!!!!
かっこよくて可愛すぎる涼ちゃん、鼻ブーブーでティッシュくわえてた涼ちゃん、どんな涼ちゃんも大好きです
ほんとに愛してるから言えることです→頭皮大丈夫?

次は何色になるか楽しみです
ツアーで待ってます
藤澤涼架愛は誰にも負けないミックウィンプスより

0

♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡

りょーちゃん先生、誕生日おめでとうございます‼️
ほんとうは、00:00ぴったりに投稿しようとしましたが、睡魔に負けました。。
今回のツアー、幕張最終公演でライブ初参戦なので、にこにこなりょーちゃんを見れることを楽しみにしています。(泣いちゃったところは一緒に泣きます

10

Happy birthday!!

藤沢涼架先生お誕生日おめでとうございます!!
本日5月19日は藤沢涼架先生の誕生日!!
みんなでお祝いメッセージを書き込もう!!
お祝いメッセージはこちらの書き込みのレスに書き込んでね!!
スタンプもたくさん押しちゃって〜!
よろしくねっ!
★チームKGBより★

0

おめでとうございます!

ふじさわ先生お誕生日おめでとうございます!!!!
25歳、私と12歳も差があってびっくりです、、
これからもたくさんスマイル見せてください!幕張で待ってます!!!!!!!