表示件数
0

ENSEMBLE TOUR

ミセス先生こんばんは!!!
先日のENSEMBLE TOUR高松公演に参戦してきました!
モンバスぶりのミセスのライブ、ひろぱ先生側の最前列で思い切り楽しんできました!!!
初めてのワンマンライブで嬉しすぎて開演と同時に涙が止まりませんでした。あっという間の2時間半でした。大好きな曲たちを生で聴けて良かったです。まじ2月だった!!!笑
また高松公演の日はりょうちゃん先生のお誕生日という事で、誕生日一緒にお祝いしたのとても楽しかったです!素敵な思い出です☺️
突然ですが私はこの春、大学合格を蹴って浪人することを決めました。これからしんどい事もたくさんあると思いますがこの日のことを思い出して、ミセス先生の曲を聴いて、夢の実現に向けて日々頑張りたいと思います!
素敵な時間をありがとうございました!

0

先生に憧れて…

こんばんわ!
私は春から華のJkになりました!
部活はミセスの皆さんに憧れて軽音楽部に入部しました!楽器はギターです!
初心者なのでまだまだ上手くはありませんが、いつかミセスの曲が弾けるように今、猛特訓しています!!
ツアー、9月の幕張に2日間参戦するのでそこまでに何か弾けるように頑張ります!!!!

0

手元の狂い

三日前にシャンプーとリンスが変わりました!
そのボトルがすんごいシャンプーかリンスかが分かりにくいので
三日連続で頭洗おうとしてリンスを大量に手に出してしまっています…!
対処法が見いだせません…(´;ω;`)

0

おめでとう‼️

ミセス先生19・20とENSEMBLETOURお疲れ様でした‼️そして5月20日青りんごの日おめでとうございます㊗️

0

ENSEMBLETOUR IN 広島

20日のENSEMBLE TOUR 広島に参加しました!
二階の一番後ろの席だったけど大好きなミセス先生がよく見えました!
青リンゴの日でもあり1日前はりょうちゃんの誕生日でもあったので嬉しかったです。
ほんとに楽しすぎました!
また、広島に来てくださいお願いします!!!

0

念願の…!!

ミセス先生こんばんは!
わたしは今年の4月から高校生になり、念願だった軽音部に入部しました!!
元貴先生に憧れて、ギターボーカルをすることになり、とても嬉しいです!!
ギターに関しては初心者なのですが、沢山練習して成長したいと思っています!
でも、わたしが今一番困っているのは歌です。。
歌うことは小さい頃から大好きだったのですが、決して歌が上手い訳ではなく、そんな自分の歌声がどうしても好きになれなくて悩んでいます。。6月の中旬頃に仮ランド発表会というのがあるんですが、その時に歌う曲の歌詞もまだ覚えられていません。。。ただ歌うことが好きだというだけでボーカルを志望したんですが、本当に大丈夫なのか心配です。。ミセス先生!助けて下さい!!!(泣)

0

ヒロインやります…

秋に文化祭で劇をやります!その中で私はヒロインをやることになりました!ですが私のクラスには学年で話題になるいわゆる美少女が2人もいます。その2人を差し置いて私がヒロインになりました。それには理由がちゃんとあるのですがきっと理由を知らない人が見たらなんでお前なんだよ…ってなると思います…でも決まったからにはやり切りたいと思っています!勇気をください!!

0

EMSEMBLE!!

ensembletour広島行きました!!めっっっっっっっっっちゃ楽しかっです!!!!!!
飛んで跳ねて歌ってヘドバン(ぽいの)して全力で楽しみました!!!!!誘った友達も楽しんでくれてました!!!!!!
ライブだと普段聴いてるのと音とか歌詞とか聴こえてくる感じが違って、ダイレクトに受け取ってる感じですごい刺さりました。
私は受験生なので終わるまでは行けないんですけどまた広島帰ってきてください!!
大好きです!!!!!!

0

楽しかった~♪♪

5/20広島LIVEが初参戦でした!
ミセスを好きになったのは中3の頃バズリズムのLIVEをテレビで見てからです!
ミセスはPOPな曲と独特なリズム感が好きだったのでやっと生で聞けたという感じでした笑笑
ENSEMBLEの中でThey areだけ悲しい感じの曲だったのであまり好きではなかったのですが、もっくんの曲作りなどの話を聞いた後にThey areを聞くと心に刺さりました!それからずっと頭の中でThey areが流れています!
富士一の話とか掛け声がおもしろかったです!
僕は清宗!最高にちょけりました!青リンゴの日に行けてよかった!
絶対またLIVEに行きます!一生ミセスについて行きます!
本当に最高な時間をありがとうございました!

0

地元最後のLIVEかも!!?

ミセス先生こんばんは!!
5月20日ENSEMBLE TOUR広島公演、参戦しました!!
実は初めてのLIVEでとても緊張していたんですが、時間が経つのがあっという間で楽しかったです!!
私は、高校は県外に行く予定で、もし県外に行ったらミセス先生のLIVEには行けません…
最初で最後だったかもしれなかったLIVEでしたが、とても思い出に残るLIVEになりました!!!本当にありがとうございました!!!!!