表示件数
0

はち~~~

家の車庫のところにも蜂の巣があって怖い。まだ大丈夫だけど…
蜂に刺されても試合に向かって行ったプロ魂すごい

0

一人暮らし

ミセス先生こんばんわ!
アンサンブルツアーお疲れさまです!これから幕張までまだまだ突っ走ってくださいね!福岡で待ってます!
話は変わりますが、わたしは今年から大学生になりました!その大学ですが、毎日片道二時間かけて隣の県まで通っています。1限の日は特にきついです。
受験前、その大学だったら一人暮らしね〜などと言ってた親は、今はころっと変わって、あんたに一人暮らしはできん、などと言ってきます。ほんとになんて親は自分勝手なんでしょう!
なんて言ったら親を説得できますか、、何か案があれば教えてください( ; ; )

0

幕張楽しみすぎる!!

ENSEMBLE TOURの幕張公演に参加させて頂きます!!ENSEMBLE TOUR、好調ですね!凄く楽しみで9月が待てない!!笑笑

0

悩み

ミセス先生こんばんは!
ある悩みを相談したく、書き込みさせて頂きます。
悩みというのが、声が低いという事です。
放課後友人と、カラオケに行ったら恥ずかしくなってしまいます。
歌うのはとても大好きなのに、辛いです。

0

きっかけ

ミセス先生こんばんは!
突然ですが、私には好きな人がいます。
その人との共通点がお互いミセス好きだということです。いつか一緒にミセス先生のライブに行くのが夢です!でも、2人とも照れて面と向かって全然話せません。そこで、ひとつ質問です!ミセス先生だったら好きな人にどんなふうに話しかけますか?

0

テスト…

最近、一週間おきにテストがあります。辛いです。気分も下がります。どうしたら、気分が上がりますか?Mrs.先生、教えて下さい!

0

こんばんは☺︎

ミセスさんこんばんは☺︎
香川のライブとても楽しかったですありがとうございました! 元貴くんと高氏が最初出てきてくれた時めっちゃ近くにいたので発狂しました

0

会いたい!

こんばんは!
ENSEMBLEツアー始まりましたね!残念ながら私は今回参戦できないので辛いです、、、
でもMrs先生がご出演予定のフェスに応募できる事になったのですごくワクワクしてます!
実はそのフェスが大阪なのですが次の日に一泊二日で東京に行く予定もあるのでなかなかハードスケジュールなんです(^.^; ぜひ当たって欲しいとは思うのですが長時間移動に耐えられるかが一番心配です、、、
Mrs先生はいつもどうやって長時間移動を乗り越えていらっしゃるのでしょうか???

0

ミセスLOCKS

ミセス先生こんばんは!
いつもミセスLOCKSを楽しみにしてます!!!
率直に言います。私はミセスグリーンアップルが大好きです❤️❤️先輩から進めてもらったのですすが、いまではもう大ファンです!!!
そこで、ミセス先生に質問です。今までに出した曲の中で一番思い出に残ってる曲はなんですか?

0

ライブ〜

こんばんは。ENSEMBLE毎日聞いてます!どの曲を聞いても全部いいです(´;ω;`)
ツアー始まりましたね!残念ながらこんかいは参戦できないので悲しいです、、、でもMrs先生が出演される予定のフェスにいけることになりそうです!当たればの話ですが(^.^;
大阪のやつらしいですが次の日に新潟から一泊二日で東京に行く予定もあるのでかなりハードスケジュールだなぁと思いながら当たるように祈り続けてます

0

やりたいこと

こんにちは!
私は、4月から高校生になりました!
高校では、やりたいことがたくさんあります。でも、勉強もしなければいけません。中学校の時に、いろいろと挑戦しすぎて、受験勉強がギリギリでした。もっと余裕を持ってやればよかったと後悔がありますが、今しか出来ない経験もたくさんやりたいです。こんなときどうすればいいでしょうか?

0

誕生日

Mrs.先生こんばんわ。
5/21誕生日でした!
朝学校に行くと私の机の上にキレイに並べられたチロルチョコ約340個がありました。
8人で割り勘して買ったと聞いて
とても驚き嬉しかったです!
高校に入ってから正直なかなかうまくいかなかった私ですが友達に支えられてるなって実感しました。
こんな誕生日のサプライズ生まれて初めてでした!一番嬉しかったし最高の誕生日になりました!

0

部活の事

もう少しで6月ですね!チアリーディング部で夏の大会が迫ってきているのですが、なんと修学旅行の最終日の次の日が大会なんです!!自分は初めて大会に出るので不安しかないし、これからの厳しい練習についていけるのかもとても心配です。ミセス先生!活を入れてほしいです!

0

ENSEMBLE TOUR

ENSEMBLE TOUR高松公演参戦しました!!最初から最後まで楽しすぎて、1つの舞台を見ているような感じがしました。ある曲の元貴さんの皮肉そうな笑い方がすごい印象に残っています!!大阪と神戸も楽しみにしています!

1

今日の授業

今日は、ワールドカップについてなのかー
しかも日本代表の人が来てくれる!
聞いてみたい

0

参戦したいっ!

ツイッターを見るたびにツアーとっても楽しそうだなぁと思います!チケットがとれなかったので行けないので、ツアーに行っている人が羨ましいです。とりあえず写真を見て雰囲気だけ楽しんでいます。

0

テストの結果

思った結果を出すことができませんでした。
前日に病気の発作が出てしまい、しっかり勉強することができませんでした。
ただ、これを理由にしている私はすごくずるいなと思います。もっと前から完璧に勉強しておけばと後悔しています。高校最初のテストで先生から期待もされていたのにすごくすごく悔しいです。
1ヶ月後にまたテストがあるのでばねにして、今から取り組みます。悔しい。

0

ワールドカップ!

ワールドカップ待ち遠しすぎる!
スペイン推しだからスペインにぜひ優勝してもらいたい

0

最近のこと

自信をなくすなくすって感じです。
人といるときに独りを感じるし。
大学生あと一年しかないのにやり残したことが多すぎる。リベンジしたいけどなにもできない

0

ENSEMBLETOUR!!!

ミセス先生こんばんは!
ENSEMBLETOUR広島公演に参戦しました!!!
もう言葉にできないぐらい最高でめちゃめちゃ楽しかったです!!!
セトリも3rdアルバム以外の曲をたくさん歌われていて「えっ、この曲も歌うの!?」ってなりました!笑
私はミセスのライブはこのツアーが初めてだったのですが絶対次も行きたい!!と思いました!!
今回は姉と2人で行ったので次は家族全員で行きたいです!!
まだまだツアー続くと思うので体調にも充分気をつけて頑張ってください!!
これからも応援しています!!

0

初挑戦!

今年から大学生になりました
軽音サークルに入ってドラムを希望したのですが
リズムや叩く場所を意識しすぎるあまり
力強く、かつ、カッコ良く叩けていません
綾華先生アドバイスお願いします!

この掲示板みた人でドラムやってる人も
アドバイスくれたら嬉しいです!

2

クラスで起きていること

ミセス先生こんばんは。
私のクラスは、友達の悪口を本人の前で平気でいう人達がたくさんいます。

私も悪口を目の前でよく言われます。
毎日登校するたび戦場に向かってる気分です。
もうメンタルズタボロで喜怒哀楽の感情が
日に日に薄れていって無感情に近づく日々です。

人と関わるのがウンザリで一生独身でいいやとか考えてます。
でも、本当はほんとは…癒しが欲しい。寂しい。
理解者が欲しい…(;_;)

0

they are

わたしは、幕張に参戦するのでミセス先生のアルバムをめっちゃ聞いています!!そこで、一つ質問したいことがあるんです!they areて、失恋の曲ですか?
幕張参戦までには、わかっていたいので教えてください!!
あと、体に気をつけてください!

0

青りんごの日&My Birthday

ミセス先生こんばんは!
5月20日青りんごの日は私の誕生日でした!
その事をTwitterのミセス垢でツイートしたら
たくさんのミセスファンの方々がメッセージを送ってくれたり、たくさんお祝いしてくれました!
改めてミセスファンって温かいなぁって感じました!!こんなたくさんの優しいみなさんと繋がれたのもミセス先生のおかげです!
青りんごの日5周年おめでとうございます!
これからも応援し続けます!
ミセスだいすき!!♡♡