表示件数
0

ENSEMBLETOUR大宮!!!

ENSEMBLETOURの大宮公演行ってきました!!!!!!!!
番組主催のミセスがでるライブは行ったことあったんですけど、はじめてワンマンに行けたのでほんとに感動しました(;▽;)
ライブもMCも最高で、友達とぶち上がりました

0

最近で一番嬉しかったこと!

今日、誕生日が5月31日の自分に県外の大学に通っているお兄ちゃんから誕生日プレゼントが届きました。ミセス先生のライブチケットが取れなかった事を知っていたらしくて、ミセス先生のライブDVDをプレゼントしてくれました!
同じ曲でも普段イヤホンで聴いていたものとはまた違う感じで、ライブの盛り上がりも映像で見れてすごく楽しい気分になりました!
今度はお兄ちゃんとLIVEに行きたいです!

0

…報告!

ミセス先生に報告があります。
えー、付き合うことになりました!
相手の子は、よく笑う子です。
どっちも、ミセス先生の曲が大好きです。
ミセス先生が俺とその子を繋げてくれました。
本当にありがとうございます!
これからもずっと、大好きです!

0

余韻すぎてむりです

少し遅れたけど大宮行かせてもらいました!!
ライブであんなに泣いて、あんなに笑って、あんなに飛んで、あんなに楽しかったの初めてです!
会場の人が飛んでいるとホールが揺れているのが分かって、本当に楽しくて、本当に幸せでした。
ミセスがいなければ出会えなかった友達に会えて、大宮で仲良くなった子とSNSで繋がれて、始まる前も幸せでした。
素敵な思い出を本当にありがとうございました。
ファイナルまで頑張ってください!幕張で待ってます!!!

0

大宮

ENSEMBLEツアー大宮バッチグーでした!!めっちゃくちゃ楽しかったです!!

0

ENSEMBLE TOUR

ミセス先生こんばんは!
先週の土曜日の大宮に参戦しました!
2列目から楽しませてもらって、すごく幸せでした。ばっちぐー流行らせましょうね!(笑)
盛り上がり最高でした!!

0

どうしよう

ミセス先生大ニュースです‼︎前クラスが同じだった男子とクラスが分かれてから仲良くなっていまラインしかしてなくてクラスが分かれてから一回も直接喋ったことないんですけど、その男子は喋ってほしいなーとかラインで言ってくるんです。どうしたらいいんでしょうか?ミセス先生助けてください