表示件数
0

もうすぐですね!

学校の世界史の授業でロシアFIFAワールドカップの話が出てきました!それまでの眠さは吹き飛び、積極的に先生の話に耳を傾けることが出来ました笑笑 いよいよですね!日本から精いっぱい応援しています!!そして、初の海外であるミセス先生方が心から楽しめることを願っています!

0

学校祭

7月に行われる学校祭のテーマ曲が、ミセス先生のサママフェスティバルに決定しました!
準備のときもずっと流れる曲となるので、ミセス先生の曲が選ばれて嬉しいです!

0

盛岡さんさ踊り

ミセス先生こんばんは!
いつもミセス曲を聴いて元気もらってます!!
唐突ですが、ミセス先生は盛岡さんさ踊りを知っていますか??これは、東北六代祭りのひとつで、毎年8月1日〜8月4日にやっています。私もさんさ踊りに、太鼓として参加してます!!!ミセス先生もいつか、盛岡さんさ踊りを見に来てくださいね!!!お待ちしてます!!!
(盛岡に来たら、盛岡三代麺を食べて下さいね^_^)

0

初ライブ!

来月17日に、大学のバンドサークルのライブがあるのですが、そこでなんとミセス先生の「Wanted! Wanted!」を披露することになりました!

私は、それが人生初ライブです...
私は、key.担当なのですが、クラシックピアノを10年以上習っていたとはいえ、他人とうまく合わせられるのか、とかいろいろ不安です。。。

アドバイスください!!

0

修学旅行

6/6〜6/8まで修学旅行に行くんです。みんなは楽しみにしてるけどわたしは全然楽しみじゃないんです…なぜかと言うと、班別活動の班のメンバーの女の子が苦手なタイプの子なんです。班別行動は半日以上あるのでできれば楽しく過ごしたいです…どうすればいいと思いますか⁇ミセス先生だったらどうしますか⁇教えてくださーい!!

1

アドバイスをください。。

ミセス先生こんばんは。
今私は家族のことで悩んでいます。
私の母と父はとても仲が悪いです。いつも母は父のことを嫌いといっていて、もしかしたら自分が大人になったら離婚してしまうかも知れません。友達から家族の仲がいい話を聞くととても辛いし、正直にいうと嫉妬してしまい、そんな自分がいやになります。無理に仲良くして欲しい訳では無いけど、自分や弟の前で喧嘩するのはせめてやめて欲しいし、そのせいで最近は家に帰りたくありません。このことを相談できる友達は流石にいないので、私の心の拠り所であるミセス先生にどうしたら傷つかずに家で過ごせるかをおしえていただきたかったので、書き込ませていただきました。おねがいします。

0

ENSEMBLE 大宮

未確認のゲストで出てたのに行ったのを除いて始めてミセスのライブに行きました。やはりワンマンだと空気が違うのもあって一人で行ったけどとても楽しかったです!
少しうるっとくる場面もあり、音楽というかなり抽象化されたメッセージで人を感動させて泣かすことができるミセスはすごいなと思いました
本当にありがとうございました!

0

大宮大余韻です!!

ミセス先生こんばんは!!
私は今好きな人がいて、その人にミセス先生のPARTYをおすすめしたら、なんと!!
LINEのステータスメッセージが、PARTYの歌詞になってて、LINEミュージックのBGMも、Coffeeで、トプ画までミセスのアイコンになってました。。それは嬉しかった事だったんですけどその人には彼女さんがいて、私はその彼女ができるまでの過程を全部知っています。。自分がその人のことを好きだとは言えず、ついに1年経ってしまいました。私はもう諦めるべきでしょうか、、ミセス先生アドバイスお願いします!