表示件数
0

わんつーすりーふぉー

ミセス先生こんにちは!!
この前のLINE LIVEで若井のひろぱ先生が大森のもっくん先生の「わんつーすりーふぉー」の後に言ってるやつ何回か見たことあるのですが、あれなんて言っているのですか!教えてください!!

0

初書き込み。

アウフヘーベンは今までの曲とは全く違っていて
1番響きました。歌詞を見た時の衝撃が凄かったです。

0

球技祭

今日、球技祭でした!!
女子はバレーで3位をとりました!
男子のサッカー応援も盛り上がり、負けてしまいましたが接戦でとっても楽しかったです

0

ソロ活動

ミセス先生こんばんは!
この春高校生になり、憧れの軽音学部に入りました。しかし、自分から「バンド組もう!」と言えず、気付いた時には私だけ取り残されていました。
ライブに出て演奏することが夢である私にとって心が痛いです。今は一人でギターの練習をしています。
ミセス先生は周りにバンドを組む人がいなかった時、どうしていましたか?

0

節目

ミセス先生!こんばんは!
私は来週の水曜日6/6で20歳になります( ¨̮ )
今年就活生なのですが音楽がしたいという夢をどうしても諦めきれません、、
もう20歳、まだ20歳、言い方は色々ありますが夢を追いかけるにはまだ遅くないでしょうか(´・ω・`)
大好きなミセス先生、よければアドバイスをください!

0

寝落ち、、、

私はこの前中間テストがあって、そのために夜少し長く起きて勉強しようと思っていたのに、寝落ちしてしまいました!!
ミセスLOCKSもリアルタイムで聴きたいのに始まる前にどうしても寝てしまって結局次の日タイムフリーで聴いています、、
どうしても夜起きていたい時はどうしたらいいか教えてください!!!