表示件数
0

ソワレ・ドゥ・ラ・ブリュ

ミセス先生こんばんは
わたしは最近母親と意見が食い違うことが多くて、がっかりしたくないから幕張のライブに応募してもいいか、聞くこともできてませんでした
でもやっぱりどうしても幕張に行きたくて、母親に相談しました。
そしたらなんとOKでした
でも私の携帯に届いたメールの内容は、チケットを用意することができませんでした。でした
すごいショックだったけど、一応母親に伝えると、なんと母親が、こっそり応募していてくれたらしく、結果は当選でした
なにもわかっていない、わかってくれないと思っていた母親は、結構私のことをわかってくれていました
それに気づくきっかけを与えてくれたミセス先生に大大大感謝です!
幕張ガチで楽しみたいと思います

0

合唱コンに向けて…

こんにちは。
いま学校では秋の合唱コンに向けて、
自由曲を決めている最中です。
私のクラスでは、高校生活最後の行事ということもあり、みんなが納得する曲はなかなか見つかりません。
そんななか隣のクラスは
Love me,Love you に決まったそうです。
ミセスのキャッチーなメロディーは耳に残るし盛り上がるので多くのクラスの中でも印象に残ります。
このクラスが金賞を取りそうで、さらに話し合いが難航しています。。

そこで、合唱コンにオススメの曲があれば教えてください!!
明るい曲がいいと思っています。
よろしくお願いします!

0

バンドやりたいのに…

学校のイベントでバンドやるのを企画しました
最初は賛成してくれてた先生に、いきなりその企画をボロっカスに罵倒されてされました。友達も怒ってたり混乱してたりです。もうどうしていいか分かりません!助けてください!!

0

体育祭!

この前体育祭がありました!
私の学校は各団に分かれていて、私は緑団でした。その演出で、タオルを振り回すという演出がありました。そこで私は、ミセス先生のタオルを持っていきました!
すると「あ、これミセスやん!」と言ってくれた人がいて、その子と友達になれました✨
ミセス先生のおかげです!!
ありがとうございました!!!!
ちなみに、WanteD!WanteD!も流れました☺️

0

ピザドーン

音力観ました!
元貴先生とりょうちゃん先生が行ってた心斎橋のお店、そんなに家から遠くないので
行ってみたいです!
ピザドーン、ツボっちゃいましたw