表示件数
0

運動会

この間、運動会がありました!中高一貫なので縦割りで、私の組みのカラーはイエローで、優勝しました!去年もブルーで優勝したのでこれで2回目です!途中でLmlyがたぶん流れました!去年はWanteD!WanteD!が流れてました!そのおかげで優勝できたんだと思います!再来年は応援ダンス作る立場になるのでミセスの曲で踊りたい!それまでに運動会に合う曲をたくさん、、

0

誕生日

ミセス先生、こんばんは!
突然なのですが、私の友達に掲示板には書き込みできていないけど、ミセス先生が大好きなRN.青りんごみかんという友達がいます。
実はFIFAワールドカップが開幕する6月14日にみかんは誕生日なんです!
そこで、ミセス先生!!!
みかんの誕生日を
祝って下さい!!!
お願いします!

0

日本語→ロシア語

ロシア語を調べる機会があったので、ミセス先生の名前も翻訳してみました!個人的には若井先生のロシア語訳が一番ツボですww

0

らぶME!らぶYOU!!

私には好きな人がいます。

高校卒業後は、お互い大学に進学する予定なので 会えなくなってしまいます。
毎日学校に行くのが楽しみなのも、どんなに疲れていてもいつも幸せなのも、全部あの人のおかげなんです!!!(泣)

あと1年したら 一切会うことが無くなると考えると胸が痛いです!!!

ミセス先生、この気持ち、どうしたらいいですかーーーー!!!!!

0

ミセス先生、相談にのってください!

私は人と関わるのが苦手です。
今年は仲のいい人が誰もいません。クラスは荒れているので息苦しいです。友達がいても今までみたいに自然と笑えなくなりました。また、考えすぎてしまい自分で自分を追い込んでいる気がします。辛くなると、トイレに行くのが当たり前になってしまいました。また、クラスが荒れているのでイライラも溜まります。手をマジの力で叩かれました。反抗する気も失せてます。どうすればいいですか?たくさんの人にこの気持ちを分かって欲しいので、ぜひ読んでください!コインカストディアンも頑張ってください。

0

ロシア

ロシアといえば、マトリョーシカですよね!
開けるごとにサイズが小さい人形が中に入っているあれです!
もとき先生とひろと先生はお土産何を買うか決めていますか??