表示件数
4

アルバム

アルバムのPARTYがとっても大好きで毎日聞いても飽きないくらいです。
ミセスLOCKSを聞いている方達は、何の曲が好きですか。

0

ENSEMBLE TOUR

先日、ENSEMBLE TOUR札幌に参戦しました!!ミセスのファンになってから3年になるのですが初めてライブに行きました!念願のライブで興奮しすぎたのか撮った写真がほぼブレてました(笑)また来てください!素敵なライブをありがとう!!
そして!映画主題歌おめでとうございます!!

0

ロシア!

ダー!!!!!
お土産なんだろうわくわく(^○^)

0

ピンバッジ

私の席の横と後ろのクラスメートが、私と同じでミセス先生大好きなんです。だからときどきミセストークで盛り上がります!
最近その2人がミセス先生のライブに行ったそうなんですが、私は親が厳しくていつもライブに行けず、今回もやっぱりいけませんでした。
昨日、リュックにピンバッジをつけてるのを見て「それミセスのやつだよね!」って言ったら「1個あげるか?」と言われて、今日くれました!!
何だか嬉しいけど申し訳なくて複雑な気持ちになりながらも、ありがたくいただきました!!ずっと大切にしようと思います!!

1

放送後期

あやか先生と、りょうかちゃん先生のツーショット。。。りょうかちゃん先生が子供に見える。笑

今日も、楽しい授業ありがとうございました!
宿題しながら美味しそうだなぁ~って考えてました!ロシアの料理、私も食べてみたいです!

ミセスLOCKS!大好きです!