表示件数
0

うっわ。

ミセス先生、ワールドカップへの出張お疲れさまでした!かもかさんもよかったです!…と言いたいところなんですけれども。

実は、見逃してしまったんです!12時からだったからちょうど12時にテレビをつけたんです。そうしたら、キックオフされてて、一瞬何事かと思いました。12時から選手入場だと思ってたから。だから、かもかさんも見れなくて、そのあとも見てたんですけど、観戦してるはずのミセス先生もいなくて泣きかけました。

次の日に友達に聞いたら、キックオフが12時だってわかって自分の馬鹿さに幻滅しましたよ、そりゃあ。(笑)その前の準備的なものは12時より前だったんですね。

そんな悲しみがあって今日もちゃんと見るんですけど、ちゃんと見れるかなっていう。こんな私に何かアドバイスがある方、ぜひお願いします!

0

ロシア!!

ミセス先生こんばんは!
ワールドカップ観戦お疲れ様でした。
私の夢もドリームフラッグに載せてもらい、ロシアまで持って行ってもらえて嬉しかったです!
ところで、大森先生と若井先生は、現地で外国の方と写真を撮ったりしていましたよね。たくさんの方と交流していて楽しそうでした!
言葉が通じない中でどうやってコミュニケーションを取ったのか気になったので、教えて欲しいです!

0

テスト

明日テストなのに元気が出ない...徹夜コースの繰り返しです…

0

楽しいことたくさん

こんばんは!
ワールドカップは、かもかちゃん、大森先生、若井先生、あとフラッグを一目見ようと 見始めたのですが、
試合にもどんどん引き込まれてしっかり応援していました!本当に良い試合でしたね!

かもかちゃんの堂々とした姿からはすごく勇気をもらえました。
また、ワールドカップ、チャイカでロシアを知る授業を通して 自分の視野の狭さに気づきました!!まだまだ自分の知らない楽しいことが世界中に散りばめられていると思うと、とてもワクワクします。ワールドワイドな視野で、色々なことに果敢にチャレンジしていきたいです!