表示件数
1

初めまして!

初書き込みです!
6月からミセス先生の曲を聞き始めました!
これからもどんどんミセス先生のことを知って
いきたいと思ってます。
よろしくお願いします◝( '꒳' *)◜
良かったらレスでミセス先生の魅力を教えて
下さい!タメでOKです!

0

青と夏!

ミセス先生こんばんは!初書き込みになります。突然ですが、私が4月から通う高校は合唱に力を入れていて、最近合唱コンクールもありました。20クラス以上あるのですが、2、3年生を抑え、7位でした!合唱は人それぞれ感じ方に違いがあるとは思いますが、今までの努力が入賞という1つの形になり、嬉しかったです。

それはさておき、その帰りに『青と夏』予約してきました!!もうすぐ誕生日なので、自分へのプレゼントです。私の中で、今まで夏はサママの季節でしたが、今年からは青と夏の季節にもなりますね。夏が楽しみです!

0

7月!

ミセス先生!7月になりましたね。ついにサママの季節!青と夏予約しましたよ。楽しみにしてます!

0

1個目の書き込み❥

今月1つ目の書き込み嬉しいです!
先週、お昼の時間の放送で5日連続でミセスの曲が流れました!!!ほんとに嬉しくて☺早く言いたくなってしまいました‼️
「青と夏」楽しみにしてます❣️

0

「青と夏」ならぬ「青と春」

ミセス先生こんにちは!!
映画主題歌「青と夏」おめでとうございます!!
「青と夏」にちなんで、ミセス先生の思わずキュンとしちゃう「青夏」ならぬ「青春」エピソードを聞きたいです〜!!