表示件数
0

うわ〜〜〜〜

テストやばい…………
どーしよー…………

0

プレゼンテーション

今、プレゼンテーションを技術の授業でしています。ミセスにするつもりなんですが、これ載せたら絶対いいよ!とかありますか?

0

決勝トーナメント!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ベスト8をかけたベルギーとの戦い、感動した!最後までどっちが勝つかわからなくてドキドキしたー。。。最後のアディショナルタイムで逆転されて負けちゃったけど、必死にプレーしていた選手たちがすごくかっこよっかた!私もいつか見に行きたいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

0

誰かわかる人いる?

久しぶりにナニヲナニヲのMVを見てみたんだけど、コメント欄に英文のコメントが増えていてその英文を私なりに解釈したところ、どうやら「フォートナイト」っていうアニメに使われているらしい。フォートナイトってゲームしか知らないからアニメってあるの?知ってる人は教えて!!

0

ワールドカップ!!

ミセス先生こんばんわ!
ワールドカップ本当に感動的でしたね!サッカーの試合をしっかりと見るのが初めてだったんですけど、思わず声をあげて応援しちゃいました。惜しくも負けてしまいましたが、日本の戦いは間違いなくたくさんの人に勇気や希望を与えたし、チームワークが凄いなと思いました!自分もいろんな困難があっても、最後まで諦めずに努力し続けようと思います!これからの日本に期待ですね!

0

FIFAワールドカップ

ミセス先生こんばんは!
決勝リーグの1回戦目の相手、ベルギーとの試合はすごくハラハラしたゲームでしたね!
原口と乾が2点を決めたと思ったら、逆転で3点入れられてと...
すごく惜しいところまでいったと思います!
感動を与えてくださった日本の選手に感謝です!

0

ロシアワールドカップ!!

元貴先生、ひろぱ先生おかえりなさい!
私は今回の日本戦全て、テレビで見てました!
セネガル戦ではかもかちゃんが堂々とコイントスカストディアンをしている所がしっかり中継されていて、それを見ながら夢叶えるっていいなあって思いました

1

かんちがい

庶幾の唄、I don't know why do you say?
の所、今まで"愛情の惑星"だと思ってた!笑
でもどっちにも聞こえて逆にいい!

0

ワールドカップ 日本VSベルギー戦

ミセス先生こんばんは!生放送ですね!!
昨日は、ワールドカップの日本VSベルギーでしたね。サッカーをちゃんと見るのはミセスLOCKSきっかけだったのでこのワールドカップが初めてでした。でも、寝るわけにはいかないほど夢中になってしまいました。
まずは日本を背負って戦ってくださった選手の皆さんに感謝したいです。私も、何かで人を感動させられる人になりたいです。夢をいただきました。
日本最高!!!
元貴先生も、ひろぱ先生も現地ロシアお疲れ様でした!私の夢も載ったフラッグも持って行ってくださってありがとうございました!!お話たくさん聞かせてください!

0

日本お疲れ様でした!

大森先生、若井先生おかえりなさい!
今回私は「ドリームプロジェクト」が
あるということではじめてワールドカップをしっかり見たんですけど
ほんとにたくさんの感動や勇気、そして夢をもらいました。日本代表の選手の方々ほんとにかっこよかったです。
お疲れ様でした。そして4年後
また決勝トーナメントで戦ってくれることに期待です。