表示件数
0

今日でデビュー3周年なんですね!はじめて知りました!
私事ですが、ミセス先生を知って1年未満ですが、ミセス先生と歩んだ日々は濃密であっという間です。楽しい日は分かちあってください、辛い日は支えてくださいました。
本当におめでとうございます!!!
これからもメグリメグル中見つけた、いつでもStaRtでいるミセス先生をWanteD!WanteD!していきたいです!!!!!

0

わたしえらい!

お菓子を食べてしまうから、買ってこないで!
って親に頼む自分えらいと思います。
お菓子の我慢、がんばります

0

:*・°☆.【祝】:*・°☆.

デビュー3周年ですね、おめでとうございます!
まだミセス先生の音楽を聴き始めて間もない私ですが、お家でケーキを食べて勝手にお祝いしています!これからも応援し続けます!

1

おめでとうございます!!

ミセス先生!デビュー3周年おめでとうございます!!私がミセス先生を知ったのはおととしの秋で、曲を聴いてもっと早く知ればよかったー
って何回も思いました。嬉しいとき、悲しいとき
どんな時もミセス先生の曲に元気をもらっています。今度の青と夏もほんとに楽しみです!
ずっとずっと大好きです!!!
これからもがんばってください!

0

ミセス3周年!!!!!

ミセス3周年!!
おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします!

0

3周年

ミセス先生、メジャーデビュー3周年おめでとうございます

0

ミセスを好きになって変わったこと

3周年おめでとうございます!!
ミセスに出会ってから
ミセスに会うこと、ミセスの歌を聴くことがが生きがいになりました。
いつも心救われています。感謝でいっぱいです。

ミセスに出会ってから大きく変わった心の変化は
【本当の愛】について知りたい欲が芽生えたことです。
今では、どうしたら愛を注げるか、愛を感じることができるか考えています。

生きる上でステキなことを教えてくださってありがとうございます!

メンバー5人が巡り会えてMrs. GREEN APPLEが結成されて出会えて本当に嬉しい限りです。
大好きです〜〜〜(T_T)

0

ミセス3周年!!

辛く苦して生きることが、ただただしんどかった人生がミセスを知って180°変わりました。
心を見透かされているかのように苦しいくらいに刺さるメッセージ性の強い歌詞に
何度も心救われてきました。
これからも生涯応援し続けます。付いていきます。
おめでとうございます。大好きです。