表示件数
0

3周年!!

ミセス先生、3周年おめでとうございます!!
サママの時にSCHOOL OF LOOK で知ってから
好きになりました。
これからもずっと応援してます!!
がんばってください!
大好きです

0

メジャーデビュー3周年

ミセス先生こんばんは!
そして、昨日2018年7月8日は皆さんのメジャーデビュー3周年の日でしたね。
私は、ちょうどメジャーデビューの年に皆さんに出会いました。去年はゼンジン未到とロワジールで直接デビュー日をお祝いしたり、今年もこうやってお祝いできて本当に嬉しいです。
当たり前じゃないって言うのを心に刻んで、これからも大好きな皆さんの音楽が1秒でも長く続くことを願います。
皆さんの音楽が本当に大好きです。これからもいろんな景色を一緒に見に行きましょう。!

0

青と夏

青と夏のギャザー公開!
イントロから最初の部分がやっときけてフルではやくききたいです

0

幸せ

ミセス先生こんばんわ。ご報告があります。
彼女できましたー

3

AO TO NATU

あぁああああああああああ!!!!!
AO TO NATUのティザーが公開されたー!
イントロがもう夏感半端ないし、サママフェスティバルとは違うけど夏って感じ。やっぱり、もっくんが書く夏曲好きだわー。musicvideo coming soon…ってことはMVあるってことじゃん!もうミセス大好きだわー。楽しみにしてます!

0

びっくり!

ミセス先生こんばんはー!
一昨日と昨日にかけて文化祭がありました!!
クラスの仕事をこなしたり、部誌を配ったり模擬店の食べ物を食べたりと私のスケジュールは忙しかったです。他のクラスに行って出し物を楽しみたかったですが、忙しすぎて…(><)
(だったら食べるなっていうツッコミは受け付けていません。食べることも立派な仕事です!笑)
そんな中、クラスの仕事を担当している時に事件は起こりました。なんと、来客者(男・高校生)に握手を求められました!!初めてのことだったので最初は戸惑いましたが、最後は笑顔で握手をしました。その後、その高校生は一緒に来ていた男子高校生に握手した手をシェアしてました。正直、複雑な心境です…
ミセス先生は文化祭の思い出ありますか?

0

「青と夏」

ミセス先生こんばんは!
今さっき、「青と夏」のティザー映像が公開されて聴きました。すっごく素敵で、綺麗で、私は「水色」のイメージを持ちました。
曲のイントロを聴くだけで、夏がもっともっと楽しみになるような、気分もワクワクしちゃうようなそんな気分です!
リリース楽しみにしています!

0

「青と夏」

ミセス先生こんばんは!
通学の途中にふと空をみると、真っ青でもう夏だな、と感じるようになりました。それを見るたびに「もうすぐミセス先生のシングルが出るなあ、映画も楽しみだなあ」って思い出します。
予約もバッチリです!!!
平成最後の夏は、大好きなミセス先生の「青と夏」を聴いて過ごします!
先行配信もありますよね?リリースも、楽しみにしています!

0

FIFAワールドカップロシア!

ミセス先生こんばんは!先週の生放送お疲れ様でした!
私は、サッカー少年だった若井先生が、Mrs. GREEN APPLEとしてサッカーのお仕事が出来たこと、ファンとしてすごく嬉しいです。ツイートとか本当にミセスを見る私たちと同じような感じになってて、見てて本当に大好きなのが伝わってきました。
かもかちゃんにも、そして私はひろぱやミセス先生にも、
「どんな形だって夢は叶うんだよ」
って教えてもらえたような気がします。
ドリームフラッグ、私の夢も持って行ってくださってありがとうございます。
また4年後に!一緒に見ましょう!