表示件数
0

生出演おめでとうございます!

ミセス先生こんばんは!
まず、音楽の日生出演おめでとうございます!
リアタイで見たいのは最もなんですけど、明日朝早いので…泣
でもでも!!しっかり録画しました!!!ミセスグリーンアップルらしく、楽しんでくださいね!!
青と夏もフルで聴きました!こんな青春したいなぁって本当に思います笑

大好きミセスグリーンアップル!!!!!!!!

0

3年間で最後の番号発表

私は今年受験生でこの夏で部活を引退します。これから始まる市総体、そして引退試合に向けての大事な番号発表が今日されました。残念ながら、4つ番号が下がり12番になってしまいました。この前の番号発表で8番になった時は初めての1桁で心の底から嬉しかったし、もっと上を目指そうと思ってました。なので今日までずっとずっと、人一倍努力してきました。なのに番号には繋がらなかったのがとても悔しいです。その時辛くて泣いてしまいました。ほんの少しだけでもいいから努力を認めて欲しかったです。でも先生から番号が低いから試合に出れないわけじゃないし、シックスマンだよ。と言われて少し自信がつきました。
今日自分が貰った番号の中で、3年間積み上げてきたものを精一杯出し切りたいと思います!

0

私の夏

青と夏、とても爽やかで鮮やかな曲ですね!途中で風鈴や花火の音も聴こえてきてより夏らしさを感じました!この曲を聴いて私の夏はどんな夏になるんだろうな、と考えてみると好きな人の顔がパッと浮かびました。彼とは同じクラス、同じテニス部なのですがなかなか距離が縮められず...。なのでこの夏少しでも距離が近づけられたらいいなと思います!ミセス先生!アドバイスお願いします...!

0

青と夏

フルオンエアの日に生で青と夏を聴きました!
聴いた瞬間から鳥肌が止まらなくて、気付いたら涙が出ていました。
そのあとradikoのタイムフリーで何度も聴きました。
セミの鳴き声とか、花火の打ち上がる音がすごく涼しげで、夏っぽくて好きです!
私はこの前好きな人にフラれて、ものすごく落ち込んでいましたが、この曲を聴くと元気が出てくる感じがします。ありがとうございます!
「主役はあなただ」
という歌詞を聴いて、ダラダラ過ごすだけの夏休みじゃダメだなって思いました。
私にとって青と夏は、うまく言葉にできないけど、大切なものに気付かせてくれた曲です。この夏はこの曲を聴いて過ごします!!!素敵な曲を本当にありがとうございます!!!!!