表示件数
0

ミセス先生ーーーーー!!!!!

「青と夏」初オンエアからずっと聴いてます‼一日五回くらい聴いてます‼いくら聴いても飽きないところがミセス先生のすごいところですよね!ミセス先生の曲は、いつも私が欲しい言葉をくれていい意味で心に刺さります。「素直になる勇気はあるか?」という言葉に考えさせられました。ホントに大森先生の言葉選びは素敵だなと思います!!!!私は受験生で、「夏が肝心」などと言われてて(夏って嫌だなぁ)と思っていたのですが、(この曲と一緒に頑張ろう!)と思いました!もちろんCDも予約しました!!発売日はちょうど夏の学習合宿中なのですが帰ったら「青と夏」が待っていると思って乗り切ろうと思います!!!!!

0

初ライブの感動!

ENSEMBLE TOUR、参戦しました!
ミセス先生のLIVE初だったので、最高な思い出
になりました!サプライズとかも色々あって…
複雑な気持ちになって泣いちゃったり、
大声で歌ったり…ありふれている感想かも
しれませんが、この気持ちを言葉にできません!
本当ありがとうございました!
映画、流れ的に行くしかないんですけど!笑

1

あ…

福岡、山笠という伝統行事の中継放送のため…
音楽の日見れませんでしたっ!
見たよって方、レスで感想教えてくださいませんか?お、お願いします…

1

音楽の日

ミセス先生こんばんはー☆
音楽の日リアタイで観ました!アラーム設定して頑張って起きました!!最初は眠くて目が開けられませんでしたが、ミセス先生の名前が呼ばれた瞬間目が覚めました(笑)
まだ発売されていない青と夏を聞けて感動しました!!早く手に入れたいです!!
夜分遅くお疲れさまでした!!!

0

初ライブ

ミセス先生こんばんわ!
ついに明日人生の初めてのライブに行きます

0

ミセス先生アドバイス下さい

ミセス先生こんばんは!
私は大学四年生で来年から社会人になります。今年が学生生活最後の夏なので、今を思いっきり楽しんでます!でも一つ一つのイベントが終わるたびにもうすぐ学生生活が終わってしまうことが悲しくなります。。社会人になると、友人は県外へ行き、なかなか会えなくなることが本当に寂しいです。これからも夏のイベントや旅行など計画していてとっても楽しみですが、終わってしまう時のことを考えるとその日が来なければいいのにと思います。ミセス先生は学生から大人になる時どんな気持ちで乗り越えましたか!?