表示件数
0

青と夏!

ミセス先生こんばんは!
青と夏いっぱい聞いてます!!
サビの「夏が始まった合図がした」ってあるじゃないですか、ミセス先生達が思う「あー夏が来たなー」って思う夏の合図ってなんですか??
ちなみに私は大嫌いなセミが泣き始めたらです。

0

音楽の日♪

ミセス先生こんばんは!
音楽の日からのENSEMBLE TOUR 福岡公演
お疲れ様でした!
私はエドガー・サリヴァンというバンドが好きなのですが、ミセス先生とエドサリが昔からの仲だったことを知ってめちゃめちゃびっくりしてしまいました! お写真を見て、1人ですっごく感動していました!皆さんが楽しそうで、嬉しそうで、
私も嬉しくなりました!本当にお疲れ様でした!

0

関ジャムに出るんですか!?

昨日の関ジャムを見てたら次回出るって聞いて…
もう、楽しみすぎます!
録画は絶対しないと行けませんね…
必ず見ます!

0

ensembleツアー

昨日、初めてミセス先生のライブに行きましたがもうヤバすぎた! ! ! !曲全部良かったし、 トークオモシロイし、演出も凄くて盛り上がった(≧▽≦)b
特に『They are』のときはあのアイドル大森先生笑の世界観にのまれました。それに最後にはサプライズで葵わかなさんと佐野勇斗さんがきてびっくりしました!『音楽の日』 は福岡で流れなくて青と夏が聞けなかったけと`生で聞けたのでホントうれしかったです!最高の夏の思い出になりましたく(≧▽≦)

0

行きたい…

ミセス先生!ツアーお疲れ様です!
私、ミセス先生大好きです!
ですが、都合上、ファンクラブにまだ入れません。
なので、チケットの一般発売の情報がLINE公式アカウントで来た時、急いで自分の予定を確認しました!
ですが、文化祭と被りました(涙)
私は、学校行事とかイベント事が大好きです。
でも、その時だけ文化祭を恨みました。
私には、まだライブは早かったのかなw
(もう、そう思うことにした…)

ミセス先生、いつか絶対、会いに行きます!
そして、これからも応援し続けます!
ずっと、輝き続けて下さい!!!!!

0

ツアー福岡、楽しかったけれど…

ミセス先生こんばんは!
ツアー福岡お疲れ様でした!
とってもとっても楽しくて、素敵な時間を過ごせました!

ところで、わたしは以前、「好きな人とライブに行きます!」という書き込みを読んでもらえましたが…
実は、行けていません。
相手の家庭の事情で、6月中旬に行けないと言われました。
悲しくて少しの間、相手を避けてしまいました。
しかし、あとから知ったのですが、相手は本当にライブに行きたくて、「あー、ライブ行きたい」と周りに言っていたそうです。
このことを知ってから、きちんと相手に避けていたことを謝りました。
すると相手は「え、全然いいのに。俺もライブに行けんで本当にごめんね。」と、きちんと話してくれました。
そしてそのあと、「俺がライブ行けんかった分さ、夏休み遊ばん?」と言われ、なんと花火大会に行くことになりました!
ライブの分、めいいっぱい楽しんできます!
そして、いつかは想いも伝えられたら…!笑

1

初参戦!!

ミセス先生!!福岡公演お疲れ様でした!!
私はミセス先生のライブは初で当選したときからずっと楽しみでした!そしてライブにひとりで行くのが初めてだったのでドキドキもしていました!始まって元貴先生の歌声を聞いて泣きそうになりました!本当に綺麗で素晴らしかったです
そして元貴先生の福岡すいとうよ、山中先生となんとか先生のめんたい!こーー!そして藤澤先生、高野先生のあのグダグダ感本当に最高でした
私が一番楽しかったのは会場全体で歌ったことです!!ずっとやってみたかったという思いもあったのでミセスのファンの一体感の凄さを身に染みて感じましたし、めっちゃ楽しかったです!
そしてTheyareで大号泣。もう最高の思い出になりました!!元貴先生!!私たちに素晴らしい音楽を届けてくださってありがとうございます!
そしてMrs.GREEN APPLEという素晴らしいアーティストに出会えて本当に幸せです!!
来年も会えますように!!

0

ENSEMBLE

福岡公演お疲れさまでした!忙しいなか福岡まできてくれてありがとうございました。自分は学校の友達3人と参加しました。同じクラスでミセスをきっかけに仲良くなり、3人でライブに行く約束をして半年前からずっと楽しみにしていました。ついに始まったライブは演奏も歌もすごくて、サプライズ演出もあり、本当に最高の思い出になりました!僕たちはこのライブを受験勉強を始める区切りとして、それぞれの進路に向けて頑張っていきます。来年にはみんなバラバラになりますが、このライブのことは絶対に忘れないと思います。最高の思い出をくれてありがとうございました!これからも頑張ってください!

0

ENSEMBLE TOUR

ミセス先生!!
ついに今週、ENSEMBLE TOUR参戦します!
ずっとずっと楽しみにしてました!!!
何の曲やるのかなぁ…楽しみです!!

0

一緒の空気を吸えただけでも嬉しい!

ミセス先生こんばんは!
福岡公演お疲れ様でした!
自分はAAAのライブと日にちが重なっていたため泣く泣く諦めましたが当日行ってみると会場隣やん!!!って気づいてミセスのタオルとラババン購入できました!
ライブをみられなかったのは残念だけど同じ空気を吸えただけでも嬉しいし、何よりグッズ買えたから大大大満足です!!!
来年こそは、来年こそは絶対参戦します!

0

ライブ!

昨日の福岡公演最高でした!
8か月前、大学の学祭で大好きな我逢人を生で聴けて感動してそれ以来のライブでした。そのとき好きな人のことを思い浮かべながら毎日我逢人を聴いていましたが、まさかその人と一緒にライブに行き、一緒に我逢人を聴くことになるとは、ほんとに感動しました。この曲があって、この曲を作ってくれて、ほんとによかったです。

1

ライブレポート

ミセスの皆さん!福岡公演お疲れ様です!
ライブ初参戦させて頂きました!
セットがすごく照明や大音量スピーカーに圧倒されながらライブを楽しんでました
途中のMCでは高野先生と若井先生の息のあってないfeeling声出し、大森先生のアイドル風「福岡ぁ、すいとぉうよぉー」、山中先生とえ、ぇとギターの誰でしたっけ?(ネタ)若井先生の「めんたいぃ?、こぉー」は最高でした!
ライブ初の「青と夏」披露に青夏のダブル主演の葵わかなさんに佐野勇斗さんのサプライズ登場はもう最高を超えた最高でした!
もうMrs最高です

0

カッコよかった!

ミセス先生、音楽の日出演お疲れ様でした!
しかも青と夏を初披露!
頑張ってリアルタイムで見た甲斐がありました!
映画もすごく楽しみです!

0

おおおっ?

こんにちはー!
実は私、先日未確認フェスに行ってきたのですー!

そしたらなんと、
ミセス先生の新曲、青と夏が流れていたんです!
思わず興奮してしまいましたー
その後のたくさんの人たちの作り出す音楽も、観客が一体となっているフェスの雰囲気も最高でしたー!

これからもミセス先生を、藤澤先生を応援しています