表示件数
0

ENSEMBLE TOUR 静岡

ミセス先生 本当に楽しいライブをありがとうございました!
手を挙げて、声を出して、飛び跳ねて、心の奥底からノリに乗って、汗かいて、気付けば最後の曲でした。
今夜の景色は一生忘れません!
ミセス先生を好きになれて良かったです!大好きです!
また、静岡に来てくださいね!ずっと待ちます。

(涼架先生と目があったかもしれないのが、気のせいじゃないといいなぁ)

2

8月1日

8月1日。青夏の公開日でもあり青と夏のリリース日でもありますよね。実はこの日、部活で他校の部員と合同で短歌を発表します。そのため、少し遠出をします。
私は文芸部に所属していて、主に小説を書いています。短歌などのジャンルにはあまり触れていません。ほぼ未開拓地です。
既に発表する短歌は決まり、あとは発表するだけですが、参加する高校の1校が県でも有数の俳句・短歌の強豪校だそうです。先輩の話によると、去年はその高校からダメ出しを沢山くらったそうです……
自分が無い頭絞ってつくった作品を批判されるのが怖いです…ビビってます…
あ、もちろん青と夏買います!青夏も観ます!!

0

予定!!

今年の夏休みの予定はまずは高校生になり、進学のコースに入学したので課外があります!!
毎年、夏休みになると勉強しなくなるのでむしろ課外があった方が規則正しい生活ができる気がします。そしてサマーソニック2018に初参戦します!大型フェスに参戦するのもはじめてなのでわくわくします!そしてあとは恋愛も充実したものにしたいです!!好きな人と少しでも距離を縮めたいと思ってます!

1

楽しむぞー

今年の夏は部活も頑張るけど、1番は楽しみなことは友達とディズニーランドに行くことです。その友達とはずっと仲良いいです!全力で楽しんできます!部活は大会に出て県大会まで団体戦て行きたいです。応援よろしくお願いします!!!!ミセス先生、青と夏歌詞が心にしみます。何度聴いてもやっぱりいいです!

0

夏休みの目標

私の夏休みは完全に部活三昧だと思います。美術部に所属しているので、高文連に向けて、作品作り頑張ります!
でもさすがに部活だけで夏休みが終わるのは虚しいので、花火見に行きます、幼馴染(女の子)と笑
そして、夏休みの目標は、「身長を伸ばす」です。もうすでに友達には「無理だって」って言われています。私もそう思います。笑

0

青と夏と恋

先月、好きな人に告白して振られました。
でも告白したことで疎遠になってしまい、挙げ句の果てには愛が重いとかでうざがられていたみたいなんです。未読スルーされてるし。
話しているのが本当に楽しかったので、そうやって話せなくなったのは辛いんです。
元の関係に戻るにはどうしたらいいですか?
それとも、もう諦めた方がいいんでしょうか?
実はミセス先生は好きな人との共通の好きなアーティストなんです。

0

今年の夏の予定!!!!!

ミセス先生こーんばーんは!!!

今年の夏の予定ですが、バスケ部に入っていてほぼ毎日部活があるので、部活の夏になりそうです、、笑
平成最後の夏なのに涙
海に花火にお祭りに、と夏満喫
したかったです、、
でももう開き直って、部活に全力注ぎ込んで、夏満喫してやろうと考えてます!!
辛い夏になりそうですが頑張りますー!!

ミセス先生は今年の夏のご予定
とかもう決まってますかー?
是非聞きたいです!!