表示件数
0

今年の夏の目標☆ミ

今年の夏は歌が上手くなるように頑張ります!!家族や部活仲間、友達とカラオケに行ったり、歌の話をしたりする時、自分以外の人達全員が非常に歌が上手く、上手い割には「下手だなぁ」と言っているのでそれ以下の私は凹みます…また、去年合唱コンクールで歌練をした時、歌があまりにも下手で影で馬鹿にされたことがありました。
今年の夏の間にカラオケに行き、ミセス先生の楽曲で90点以上出してみせます!!!夏休み後には合唱コンクールがあるので金賞を目指して練習していきたいです!!できれば大森先生、アドバイスお願いします!!!

0

最近気づいたこと

青と夏ブームの中、話変わりますが、
「恋と吟」の吟には、うめく、なげくなどの
意味があるんですね。
漢字の使い分け。そういうの本当に好きです。

0

青と夏

ミセス先生こんばんは!
ついに青と夏がリリースということで、やっと夏本番が始まったという感じがします!
私の夏休みはライブ、ライブ、ライブ!という予定なので、ミセスにたくさん会えることを楽しみにしています☺︎︎

0

今年の夏

ズバリ。。。告白します。その人のことばっか考えて、受験勉強に身が入らなくて(笑)告白するのは、初めてです。うわぁ・・なんか今から緊張・・・

0

青と夏!!

青と夏、いつも勉強中に聞いてます!
課題が多すぎて青春という言葉とは程遠い私ですが、ミセスの曲を聴いて課題も学校生活も頑張りたいと思います〜

0

夏にやりたいこと!

んー、夏はゆっくり過ごしたいです、、、
夏前は災害とかあって、大変だったので今年の夏はゆっくりしたいかなーっと、まあ、でも正直にいえば旅行とか行きたいんですけどね!連れてってくれませんか??