表示件数
0

ライブ

僕は長野県の松本市在住なのですが、某ライブスタジオで今日一年生ライブをしました!!その時にそのライブスタジオのスタッフさんにどんなバンドが好き?と聞かれたのでミセスですと答えたらうちでもライブしたことあるよとおっしゃってました。これはもう運命なんじゃないかと思い嬉しく感じました!!

0

若井先生

5日に、若井先生に誕生日を祝ってもらった者です!本当に幸せな時間をありがとうございました!手を振ってくれたり、神対応すぎました。ずっと立ち続けで右手もしんどかったと思います。本当に本当にありがとうございました

0

1日店長!!

ミセス先生こんばんは!
福岡の高野先生のところに行きました!
握手とサインありがとうございました!
握手のとき「独特の握手のしかただね!」と言われた人です!私のこと覚えていてくださったら嬉しいです!
ミセス先生にお会いするのが初めてで
本当に緊張して、「ありがとうございます」としか言えなくてとても後悔してます。
でも、とても楽しかったです!!
ありがとうございました!!!

0

1日店長

大阪の1日店長行きました!!!
もう目の前にひろぱがいることが夢の様に感じました……
ひろぱに、ちょっとでも印象に残って欲しいと思って、『座右の銘はなんですか?』
と聞きました。…覚えてますかね?笑
ひろぱは『……………………ない!ごめん!笑』
って答えてくれました笑

0

私の青色

ミセス先生、こんにちは。
私は今年受験生で夏の予定は特にこれといって勉強くらいしか無かったのですが、ポップアップストアのクローズドイベントが発表され、オープンキャンパスの帰りにそのまま行こうと思っていました。
また私影響でミセスを好きになった三重県在住の従姉妹がいるのですが、彼女はライブに行ったことが無かったのでこのイベントの存在を知らせ、是非名古屋会場に行ってほしいと伝えました。
オーキャンが終わって向かうと整理券は手に入らず、大森先生に会うことはできませんでした。
並んでいる間、名古屋会場に向かった従姉妹と連絡をとっていました。従姉妹も整理券は手に入らなかったようなのですがもしかしたらと私と同じように並んでいました。
私が帰りの電車を待っていると従姉妹から連絡が来て、「涼ちゃんに会えたよ!でね、グリーンアップルティーちゃんの事話してメッセージくださいって言ったら、「「受験頑張ってね!!そしてライブで会おう!!」」って!ライブ一緒に行こうね!」と。
久しぶりに嬉しくて泣きました。
私はIn the Morningのサイン会に参加した事もあり、ライブにも行っていたので、私より、まだ生で見たことのない従姉妹が会えたらいいなと心から思っていました。そんな従姉妹が、自分の話したいことを話してくれればいいのに、その僅かな時間で私の話をし、メッセージまで貰ってくれたのです。
従姉妹が同じ音楽が好きでそれが嬉しくて、今日藤澤先生と会って話せてそれが嬉しいのに、私の話までしてくれて。本当に嬉しいです。
私の"いま"心に染みて想いが溢れる、青と夏・ミセス先生が彩ってくれた夏の思い出です。本当にありがとうございます

0

夏の予定(報告)

ミセス先生!!有言実行しました!
人生初1人で東京行きました!!
新幹線と電車を使って渋谷に行って、
大森先生に会いに行きました!!!
サイン貰えるときに、『宮城から来ました』って言おうと思ってたのに緊張しすぎて『ありがとうございます がんばってください』しか言えませんでした。すいません…

本当に行きましたよ?!笑
たくさんの人がいたので大森先生が覚えていらっしゃるかは分かりませんが、私の次の人が『銀河一好きです』って言ってたのを覚えています
伝えられなかったけど私も銀河一大好きです!

サインは我が家の家宝として大切にしています
1日店長お疲れ様でした

0

一日店長!

渋谷109の一日店長行きました!
整理券もらえなかったので、すごく並びました!8階から地下の2階まで並んでて、さすがもっくん先生だなと思いました!かなりの人数がいたので会話などをする事が出来なかったのですが、目の前にもっくん先生がいるだけで、嬉しかったです!サインありがとうございます!確実にライブより近い距離だと思いました笑 そして、ミセス繋がりで友達が2人出来ました!嬉しかったです!今度はライブで会いたいです!

0

夏の予定

ミセス先生ーーーーーー!

私の夏の予定は、
ミセス先生の曲範囲的にいえば、全部!!!!!
特に青と夏を聞いて聞いて聞きまくります!
そして、ミセス先生に浸って、宿題をします!
それから、部活の毎日です!
毎日、暑いし、なれず大変ですが、
ミセス先生の曲でこの夏を乗り越えます!

0

青と夏と青夏

ミセス先生こんにちは!
8月1日誕生日でした〜!
誕生日が、シングルの発売日で最高の誕生日でした!
そして、今日、青夏見ました~!!!!!
詳しくは言えませんが…もうとにかく最高でした!!!!!!!!!!曲がかかるところとかもナイスタイミングでキュンキュンしました!
そして、シングルも買いましたーーーーーー!
ポスター付きでめっちゃ嬉しいです♡
3曲ともいい曲で、歌詞カードの挿し絵が、いいアクセントですね!!!!!
これからも、心に響く曲を制作してください!
よろしくお願いします!!!!!!!!!!

0

涼ちゃん先生

ミセス先生、昨日の青夏ポップストアの1日店長お疲れ様でした!!!
各会場大人気みたいでしたね!
自分は、名古屋の方に行かせていただきました。
とにかく涼ちゃん先生が可愛すぎました!!!
「ミセスLOCKS毎回聴いてます!」って言った時に「ありがと〜〜〜。いつも噛み噛みですみません!」って言ってましたよね?
自分は、その噛み噛みな涼ちゃん先生が大好きです!
本音を言うと、毎回噛まないかな?噛まないかな?と期待しているほどです(あっ、だからといってわざと噛む必要はありませんよ)
また、いつも通り面白いミセスLOCKSを楽しみにしています

0

青夏の始まり!?

以前、国内での英語合宿みたいなもので仲良くなった、1つ先輩の男子がいるのですが、その男子から「今度一緒に花火大会にいかない?」と誘われました。
行きたいんですけど、共通の知り合いがいないので二人きりです...!
中学からずっと女子校で、男子と話した回数も片手で数えられるくらいなのに、行って大丈夫が不安です...。
これが私の青夏の始まりとなるのでしょうか!?

0

ホール公演お疲れ様でした!!

長野公演!お疲れ様でした!!ホール公演も終わってしまったんですね、、!!僕の中ではとてもあっという間な感じでした!ミセス先生はどうでしたか!??9月の幕張メッセ、とてもとてもとても行きたいのですが、遠くて参戦出来ないです、、(泣) 遠くからですが心だけは参戦するつもりで遠くから応援しています!!!
ミセス先生大好きです!!!!!

0

ありがとうございました!!

鹿児島でのCDサイン会に行きました!!
人生初めてのサイン会があやかさんでした。感無量の一言です!!鹿児島でライブが行われることを楽しみに待ってます!!