表示件数
0

青と夏、サイコーです!!3曲ともとても大好きです。心に響くんです。毎日通学中必ず聞いてます!
そして今日 青夏 みてきました!すごくよかったです。映画の内容はもちろん、挿入歌が入ってくるところは特に好きです。

まだ8月になったばかり。まだまだ遊びまくります!笑

0

いまの悩み!

わたしには好きな人が4月頃からいます!でも、その人は5月に彼女が出来てしました。何度も諦めようとしましたが、諦めきれず、いまもズルズルと引きずっています。皮肉にもただ君に恋しています。諦めたほうがいいですよね…?

0

今年の夏!

今年はほとんど部活で遊ぶ日があまりありません

0

ミセス先生ありがとうございます!!

逆電ありがとうございました!!昨日のオンエアまで現実のこと思えず、フワフワした日を送っていました!!すごく緊張しました。でも、すごく嬉しかったです!!
わたしは受験生です。今日私が受験したい学校の推薦が決まりました。第1志望の学校に推薦してもらえることに決まりました!!!!ものすごく嬉しかったです!!ミセス先生の逆電があった日から昇り龍で、掴み取ることが出来ました!今後は、せっかくつかんだチャンスを自分のものにできるように頑張ります!
これからも、ずっと応援しています!!

0

夏休みは

今年の夏休みは就職活動しないとイケないので楽しみがありません。
進学校に入学したものの進学を諦めたから自分で探さないといけなくなりました。

0

夏の予定♪

夏の予定は 小学校から
仲のいい友達と 久しぶりに
3人で遊びに行きます♪

別々の進路で 悩むこともあるけれど
その日は 沢山話して 色んなとこ行って
夏を楽しみたいと思います♪♪

もちろん、友達にも 青と夏と青夏!!
オススメしまくります!!!!

0

高校最後の夏、平成最後の夏!

今年は高校最後の夏で受験生なので苦手な数学、世界史をミセス先生の「青と夏」を聞きながら頑張っています!それから、頑張ったご褒美に「青夏」を友達と見に行こうと思っています!ミセス先生!頑張っている受験生に応援メッセージをお願いします!!!

0

中毒かもしれない

青森りんご協会を見て、青リンゴ商会って読んでしまった
朝、学校行く前にミセス先生の曲を聴いたり、映像をテレビかスマホで見ないと1日の気合いが入らない

頭が完全にMrs. GREEN APPLEモードでございます。ヤバイですね。

0

平成最後の受験生

今年は受験生なのでこの夏は勉強に力を注ぎます!
今までたくさんきついこともあったけど、ミセス先生に出会って夢に向かって一生懸命頑張ろうと思えるようになりました!
これからもミセス先生の曲をいっぱい聞いて頑張ります!
あと、絶対青夏観に行きます!

0

明日の夏の計画

明日、釣りリベンジしてきます。

初めて釣りしたのは、保育園生のときで
人生初の獲物は…
水面に釣竿垂らして、たまたま引っかかって取れた
死んだフグです笑

初の獲物と言っていいのかすらわかりません笑

なので、明日友達と釣りに行って
リベンジしてきます!!!!!

0

青夏見に行きます!

今週の金曜日青夏を友達と見に行きます!楽しみです!映画館で大音量で青と夏と点描の唄が聴けるなんてもう幸せ過ぎます

0

青夏したいね!

「青と夏」のMV見ましたよ!もう感動でした。一曲で夏のキラキラや憂いさが表現されていてMVフルで見た時もう口ずっと空いてました(笑)
青夏も見に行きました!友達と一緒にニヤニヤしながら(笑)もう、曲の入るタイミングとか良すぎて胸が高ぶってました!映画見たあと一緒に余韻浸りながら余ったポップコーン食べてました(笑)
素敵な思い出になりました。本当にありがとうございます!

0

私の夏

ENSEMBLE TOUR最高でした‼︎その日は午前中に青夏を観て、午後からライブでミセス尽くしの1日でとっっっても楽しかったです‼︎‼︎戻りたい‼︎
今年は受験生なので残りの夏は勉強ばかりですが、ミセス先生の曲に元気をもらって頑張ります!!!!!!!

0

満喫!!!

今年の夏はアメリカに短期留学に行ったり、家族旅行をしたり、部活で合宿にも行きます!!今までで一番遠出が多い夏です!忙しいですが満喫してます!!平成最後の夏、思いっきり楽しみたいと思います!