表示件数
0

平成最後の夏の予定!!!

ミセス先生!!良ければ聞いてください!私はお父さんが、航空自衛隊に務めていて、福岡から沖縄に3年間単身赴任してて、今年で帰ってくるから、行くなら今ということで、8月の後半から人生初の沖縄に旅行に行きます!!1ヶ月遅かったらミセス先生の沖縄ワンマン行けたのに!って思ったりしたのですが笑、
初めてなので凄く楽しみです!!
新しいシングル、青と夏の3曲を聞きながら満喫したいと思います︎︎☺︎

0

平成最後の夏

ミセス先生こんばんは!
平成最後の夏は、英語はもちろん他の言語に挑戦してみようと思って勉強しています。
私は普段京都にいるのですが、京都は外国人の方が多くてこの前も話しかけられました
日常会話程度の英語はできるのですが他の言語は全くと言っていいほどできないので習得できるように頑張ります!!

0

あおとなつ

青と夏のMVが解禁されましたね!!!!
それぞれが主人公でそれぞれの物語があって、
この瞬間を大切に大切にしようと思えるような
MVで、本当に好きで解禁されるのをずっと待っていました!!!!!
いつでもどこでも見られるので本当にありがたいです!!!!
この1度しかない今年の夏に青と夏に出会うことが出来て本当に本当に嬉しい限りです!!!!
ありがとうございました!!!!!!!!

0

MV解禁!

MV見ました!
感動しました、涙が出ました。
音楽と映像の重なりが秀逸すぎて、はじまった瞬間からぞくぞくしっぱなしでした。
夏をまさに体現したこの曲を、毎朝聴いています。本当に素晴らしい曲だと思います。
平成最後にふさわしい曲、そしてMVをありがとうございます!✨

0

私の青と夏

ミセス先生こんばんは!!
先々週の映画公開初日に青夏を観に行ったのですが、本当に泣きすぎて目が腫れるほど感動しました。特に点描の唄が流れたとき、映像とマッチしすぎて涙が止まりませんでした。夏休み残り半分は、春休み頃からずっと2人でお泊まりしたいねって言っていた友達とお泊まりをして、青と夏のPVにもあるように夏らしく花火をしようと計画しています!!その次の週にはいとこと一緒にディズニーに行く予定があるのでとっても楽しみです!3年前は怖くて半泣きになりながら乗ったタワー・オブ・テラーを今年は頑張って乗ってみようと考えています!平成最後の夏は過去最高に楽しく幸せに過ごせたらいいなと思います!!

0

青と夏 MVやばすぎ

ミセス先生!青と夏のMV見て、楽しまなきゃ、この夏しっかり受験と戦わなきゃと思いました!
最高のMVです。
本気にさせてくれてありがとうございます

0

青と夏MVの感想

ミセス先生!青夏のフルMV解禁しましたね!
早速見させていただいたのですが、とても良いMVでした‼️僕は中学時代の男子友達と二人で、映画青夏を見たのですが、青と夏のMVを見て、もう一つの青夏を見ているかのような感じがしました!
また、ミセス先生方も夏らしくとても楽しく演奏
しているのがすごく印象的でMVを見ている自分もとても楽しい気持ちになりました!
あ〜青春っていいなぁ!!!!って思いました‼️

0

青と夏MV解禁!

いよいよ青と夏のMVが公開されましたね!今までのMVとは違い、最初と最後にナレーションが入り1人ひとりの夏に対する思いが感じ取れました。見終わった後、気づいたら泣いていました。素敵な夏のプレゼントをありがとうございます!

0

青と夏

リリース日に初めて買ったCDが、青と夏です!
一番好きなのは、点描の唄です!
青夏の理緒ちゃんと吟蔵の、気持ちにぴったりで切なすぎます…

0

夏休み!!

ミセス先生こんばんは!
私は夏休みに友達とショッピングモールのお化け屋敷に行きます!そこのお化け屋敷は怖いと有名な場所です。私はホラーとかめっちゃ苦手なので不安です(笑)ミセス先生はホラーは得意ですか?お化け屋敷とか行きますか?

0

ミセス先生へ!

私は、ミセス先生がめちゃくちゃ好きです!!
だけど…。
アルバム?とかCDとか、恐縮ながら購入したことがなくて…。
iPodに曲は入れているんですが、たったの六曲…。
ライブも行けないし、ミセス先生のイベントにも行ったことがなくて…。
これは、ファンと言って良いのでしょうか…。
あと、こんな私のような人に、何かしてほしいこと(動いてほしいこと)など、ありませんか?
あったら、頑張って動きたくて…!
(馴れ馴れしく言ってしまって、ごめんなさい…。)

0

相談

ミセス先生!
わたしは、修学旅行(6月末)で、好きな人に、告白し、彼氏が出来ました!
しかし、かれしは、もともと女の子と接することが好きで、平気でほかの女の子の手を触ったりして、正直嫉妬してます。小6の男子ってそんなもんなんですか?あんまり考えてない感じがなんか、寂しいです。

0

夏休み!

宿題が進みません!
自由研究とか、絵とか、全然する気になりません。
どうしたらいいのか、、、

夏休み最終日徹夜決定!(笑)

0

夏の予定

坂口有望ちゃんのライブに行きます!大阪のひろぱ先生の一日店長の時に一緒に行ってくれた、仲のいい、似てるって言われる友達と行きます!笑笑 ようやく会える…!!
あとは、高校で仲良くなった友達とプールに行きます!高校にはプール自体ないので今年、最初で最後のプールやあ…!ミセス先生プールいきましたか?
そしてそして、そんなことしているうちに、今年の夏は貯めてきたお小遣いを使い切ろうとしています。9月からが心配…笑笑

0

青と夏と青夏

ミセス先生こんにちは!シングル「青と夏」が発売されてもう1週間以上も経ちましたが今もずっと聴いています!!シングル「青と夏」をフラゲ日にゲットして、映画「青夏」は公開日に見に行ってきました!!映画はキュンキュンが止まらなくて、でも切なくて、途中で流れる「点描の唄」もまた泣かせにきてますよね (笑) 。めちゃくちゃ泣きました…。本当に素敵な映画&主題歌&挿入歌です!もう「青夏」2回目見に行く約束もしています! (笑) 平成最後の夏は「青と夏と青夏」のおかげで最高の夏になりそうです!

0

僕らの夏!!

今年の夏の予定...というかもうしてしまったことなのですが...

家族旅行で伊豆に行って、素潜りしたりダイビングしたり海釣りしたり満天の星空を見たりしてきました!

そしてその後すぐにHITCという1日中英語で話す体験教室に3日間参加して、完璧な英語でなくていいからミスを恐れずに果敢にコミュニケーションをとることが大切だということを学びました。

来週には映画「青夏」も見に行く予定で、9月頭に行われる文化祭の準備もあるので、今年の夏は最高の夏になりそうです!!