表示件数
0

平成最後の夏の予定~!!!!!

青と夏の鬼リピはもちろんですが、友達と山登りに行ってきまーす!!!
といっても標高600mぐらいなのですが笑
山で吸う空気とお昼の美味しさが楽しみでーす(∩´∀`)∩

0

MV

ミセス先生こんばんは!
青と夏のMVでましたね!
何度も繰り返し見ています。今までのMVとは違った感じで、すごく爽やかでかっこいいです!
夏休み最後の日とかに見たら泣いちゃいそうです...
最高のMVをありがとうございます!

0

青と夏見ました!

ミセス先生こんばんは!8月10日に、青夏見に行ってきました!中学の時の友達と行ったのですが、会うのがすごく久しぶりで、とても楽しかったです!友達はあまりミセスのことを知らないんですが、青と夏はめっちゃいい曲!って言ってました☺️ミセスの魅力が少しは伝わったかな?と思います。
映画は、見ててすごいキュンキュンしたし、点描の唄が入ったところとか、タイミングが良すぎて感動しました!点描の唄の歌詞が、映画を見てさらに理解が深まったんじゃないかと思います。
夏休みも残り20日ですが、ミセスの曲を毎日聞いて、友達と遊んで、ちゃんと勉強もして、しっかり楽しみたいと思います!

0

平成最後の夏の予定!

私の平成最後の夏の予定は特に何もありません!!(>_<;)基本バイトです…多分…。でもそれはそれでありですよね!?
でも、本当に何も無かったら悲しいので休みの日に思い付きでどこかに行こうかな~なんて思ってます!ミセス先生は休みの日に思い付きで行くならどこに行きますか?

0

青と夏、家族の思い出できました。

この間フェスに参戦し、ミセス先生に会いに行きました!

普段、休みの日は一日中動画を見ていて
家から1歩も出ない父が、「俺が車で送っていくよ」と言ってくれました。
片道3時間以上かかるので、午前の3:30に家を出ました。

それから夜までずっと待っていてくれて
帰りもまた、家まで3時間かけて運転してくれました。

私、気づいたんです。
家族みんなで県外まで行って出かけたことが
今まで1度もなかったんです。

それでミセス先生のライブ中「青と夏」聴きながら
ミセス先生と出会わなかったら…
好きになっていなかったら…
父も運転すると行ってくれなかっただろうし
県外に出かけることも無かっただろうなぁと思ったら…泣けてきました。

人生って【運命】ですね。

家族との素敵な思い出が出来て、
私の青春にまた新たなページ刻まれました。
ありがとうございます。大好きです。