表示件数
0

人生で一番幸せな時間でした

平成最後の夏、記憶に濃く残っていることは、大森先生から直接サインを貰えたことです。
8月5日の一日店長から1週間ほど経ちましたが、本当にお疲れ様でした。
あの日のことをいまだに鮮明に覚えています。
この機会を逃したら絶対に一生後悔すると思って、母に死にものぐるいで頼み、部活合宿から抜けてきて本当に正解でした笑
サインを貰った後、CDの写真を撮ろうとしても震えがすごくて、撮った写真の全てがブレていました笑笑
この出来事から、高校1年生のこの夏は後悔しないように、迷ったらすぐ行動しようという風に私は決めました!!
本当にありがとうございました!!!

0

私の夏の予定

ミセス先生こんばんは!
私の夏は7月の夏フェスで終わりました…

0

夏の予定!

ミセス先生こんばんは!

私は今年の夏、花火大会に行く予定もなければBBQをしたりプールに行ったりする予定もありませんでした。少し寂しい夏になりそうだなと思っていたのですが、この間、友達数人と遊んだ時に手持ち花火がしたい!ということになり急遽みんなでやりました!!
すごく楽しくて夏を感じられたし、こうして無計画に遊ぶのもいいなと改めて感じました。

残りの夏も、青と夏を聴きながら主に宿題と格闘する日々を乗り越えたいと思います!

0

夏休みの予定1つ目CLEAR!!

8月の3日4日5日でお祭りがありました!最終日の5日目に親友と行きました。
そしたらなんと!!、今はあまり会えない私の初恋の人に会いました。夜になって私は神社にいってお願い事をしてきました。そのお願い事の内容は言っちゃうと叶わなくなりそうなのであまり言えませんが、自分の事と、あと!ミセス先生のことです!本当に青夏のような時間を過ごせたような気がします!笑

0

夏の予定!

ミセス先生こんばんは!!!
私が平成最後の夏の予定は、受験生なので、勉強をして、家族で、夏フェスに行きます!!!
受験勉強はミセスの曲を聴いて頑張ります!!!

0

平成最後の夏の予定!

平成最後の夏!
今年は 受験生なので しっかり勉強をしたいと思います!!!
夏休みにも課題テストがあるので
しっかり備えたいです!
この夏がんばって、高校合格して
来年!笑顔でミセス先生のライブに行けるように、青と夏 聞いて頑張ります!!!

0

青夏

先日、友達と一緒に青夏を見てきました!
青い夏をすごく感じる、運命の恋の物語でした!
僕も一緒に行った友達も彼女がいないので、ものすごく恋がしたくなった!と話していました!

劇中のどこで点描の唄が流れるのか見る前から気になっていたのですが、実際に見て、ここで来るか〜!泣かせに来てんじゃねえか!と思いました笑 そのくらい、感動のシーンの感動がさらに増す見事なタイミングでした!笑

最後に流れた青と夏を聞いて、映画を振り返ってまた泣きそうになりました!笑

Mrs先生、素敵な楽曲をありがとうございます!

平成最後の夏は、青い夏にしたーーーーーーーーーーい!!!!!

0

夏の予定!!

ミセス先生こんばんわ!

私は最近、写真に興味を持っています。
あまり上手ではないですが、日々コツコツ楽しく練習しています。

なので、今年の夏の予定は、色々なところへ行って沢山の写真を撮ること!
部活や友達との思い出だけでなく、日々の何気ない一瞬も夏の思い出として残せたらいいなーと思っています。
もちろん、映画『青夏』も観に行きますよ!

今年の夏は暑いので、その暑さに負けないようミセス先生も頑張ってください!
応援しています(「・ω・)「

0

教えてください!ミセス先生!

私は今年受験生なので、勉強漬けの日々を送っているのですが、やっぱり毎日ずーっと勉強していると集中力が切れてしまうことが多くて...。
そこで、ミセス先生が集中力を高めるためにやっていることや、こうすれば集中力高められるんじゃない?!というアイデアがあれば是非教えてください!

0

怖かった....

私はお盆の間キャンプをしたのですが、1日目の夜に雷がすごくてめっちゃ怖かったです。テントの中では危険なので車に避難しました。その時アウフヘーベンを聞きたいと思ったので再生したらイヤホンから爆音で流れてきて耳が壊れそうになりました(笑)でもアウフヘーベンのなんだっていいんだって。直に嵐は過ぎる 安牌な回答で直に虹が架かる 大丈夫 心配無いよ。大勢が傷つくだけ なんてことはないよ 直に朝日が差す、人を朝日が刺すのところを聞くと雷が止むまで安心出来ました。音楽ってすごいなと思いました。ミセス先生!音楽の素晴らしさに気づかせてくれてありがとうございました!!

0

ロッキン激アツ!!!

ロッキン、LAKE STAGEのトリ!
お疲れ様でしたっ!!

会場全体が全力で歌って、ジャンプして、踊って
最高に楽しかったです!!!大余韻です!!!

私も、普段ミセス先生の歌を聴いてエネルギーをもらっているので
恩返ししようという気持ちで
ミセス先生にパワーを送ろうと全力で騒ぎまくりました!!

エネルギーパワー届きましたかーっ???

ぜひ、ミセス先生からの感想も聴きたいで〜す٩( ᐛ )و

0

平成最後の夏〜!!

ミセス先生!!良ければ聞いてください!私はお父さんが、航空自衛隊に務めていて、福岡から沖縄に3年間単身赴任していて今年で帰ってくるので沖縄に行くなら今ということで、8月の後半から人生初の沖縄に旅行に行きます!!1ヶ月遅かったらミセス先生の沖縄ワンマン行けたのに〜!!って思ったりした時もあったのですが、
初めてなので凄く楽しみです!!
新しいシングル、青と夏の3曲を聞きながら満喫したいと思います︎︎☺︎

0

今年の夏Part2

この前の日曜日、クラス半分ぐらいの人数で公園で水遊びをしました!わたしは遅れて行ったのですが、行った瞬間、水をかけられまくられました!!夜には花火もしました!青と夏のMVみたいな感じになってて、自分でも青春だな〜って思っちゃいました!めちゃめちゃ楽しかったです!!