表示件数
0

最近

ウォークマンのカラオケ機能で大森先生のボーカルを抑えて聞くのにハマっています!
一つ一つの音がハッキリ聞こえて、気持ちいいです!
ボーカルを抑えても、コーラスは聞こえるので、
こんな歌い方してるんだって思って楽しいです。
点描の唄は、この歌の力強さが際立ってほろっとしてしまいます。
藤澤先生のピアノが最高にキレイです!!!

0

聞いてください!!

体育祭で自分の組の応援合戦でミセス先生のlove me love you が使われるみたいです!!かなりテンションが上がりました!以上です!

0

なーつのおーわーりぃー

夏がもう終わろうとしていますが、ミセス先生は秋になったらやりたいこととかはありますか?

ちなみに私は夏が大好きなので、秋が来るのが嫌で嫌で仕方ないです…

0

夏休みの宿題??

夏休みの宿題ではないのですが、夏休みの間にやっておかなくてはいけない課題があります。それは、「英語で好きなことを皆に紹介するための文章を考える」ことです!ジャンルは問わずなんでもいいと言われたので、私はミセス先生のことを紹介しようと思います!!私の学校ではあまりミセス先生好きの友達は少ないので、この機会に増やしていこうと思います!!

0

助けてください!!!

ミセス先生助けてください、、
夏休みもあと約2週間で終わるというのに
宿題が終わらなさすぎて困っています、、笑
終わらせなきゃとは思っているのに
中々手が出ず、気づいたら1日が
終わっていたり、部活から帰ってきたら
やる!と意気込んでも帰ってくると
疲れでやる気が出ません、、
どうすればやる気が出るんでしょう
か!?

0

なつの予定!

今年の夏は小学校最後の夏休みでした!私のところは夏休み終わりまであと一週間...今年は嫌いな読書感想文を青夏にして、宿題を終わらせましたー!そして、コンクールが夏休み中に2つもあるので、毎日部活で休む暇がありませんでした〜ひとつはもう終わり、見事東北大会に行けることになったので嬉しいです!残りの夏休みもミセスパワーで頑張ります!

0

夏音クイズ

1問目の『ひぐらし』、3問目の『渋谷』はドンピシャで当たりました!
2問目の『沖縄の海』は、ヒントでピンときました

0

夏の予定

遅れちゃったけど、とりあえず書きます笑
私もこの前のかき氷で有名なお店に行って、いちごミルクのかき氷を食べてきました!!!

0

夏の予定

今年の夏はあんまり遊ばずにお金を貯めて、課題をコツコツ進めながら10月の英検に向けての勉強も進める!と言いつつもう既に課題が全然終わってないので夏休み後半は図書館に籠って課題終わらせます!

0

いつになったからこの恋の沼抜け出せる?(長いです。すみません。)

青と夏を聴いて、恋する勇気貰えたと思えたのになあ。
やっぱり怖いです。

3年前、1つ年下のK君を好きになりました。
両思いになって、でも周りに邪魔をされ、すれ違ってもう忘れようと思いながら…
そのまま1年。

久しぶりにLINEを送ってからまた仲良くなって、まだK君のことが好きな自分に気づいちゃって
でも、K君は私の後輩と付き合い始めてて
ものすごく辛かった。苦しかった。
応援なんてできるはずないのに応援してみたり…

情緒不安定ながら一生懸命諦めようと頑張り

今は、もう好きじゃなくなった!
と、思っていたはずなんですが。

今日、SNSでK君が女の子と花火大会行っているのを見てしまいました。
なんでまだ私寂しく思うんだろう…悲しんだろう。
ちなみに今もLINE続いてます。

正直、今は、恋愛の感情の浮き沈みに
対応出来ないくらい病んでいるのですごく辛いす。