表示件数
0

平成最後の秋!!!!!

ミセス先生こんにちは!!!
もうすぐ夏も終わりですが、青と夏聴いてるといつまでも夏が続くような気がします!!
平成最後の9月の予定は、幕張公演1日目vipで参戦します!!!!!!
ずっと前からこれを楽しみに生きてきました…セトリもこれまでのライブと違うみたいなのでほんっとに楽しみです!!!!!
一緒に盛り上がりましょーう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

0

助けてくださいミセス大先生

はじめまして!ミセス先生!
いつも聞いていますがはじめて投稿させていただきます!
ミセス先生の青と夏フラゲして購入していたのですが、家のプレイヤーが壊れていてやっと昨日ライブ映像を見ることができました!最高でした!
でもね、ミセス先生見ていて気づいてしまったんですよ。わたし今年青春してないなあ、、、と笑
まあ確かに世の中で言う受験生なんですけど、春に人生ではじめての彼氏ができたのにもかかわらず、一度もデートなんてしてないし、夏祭りにも行けていません。
ミセス先生、、、何かエールをください

0

初恋の人!!

この間iPodで「点描の唄」を聴きながら、近所を散歩してたんですが、なんと!小学校の時好きだった人と久しぶりに会いました!その時ちょうど、曲もサビに突入しており、「映画のワンシーンみたいじゃね?」みたいな事を思い、丁度その時の思いも少し思い出して、懐かしくなりました!笑笑 もっくんとたかしは初恋のエピソードありますか!?あったら聞かせてください((わくわく

0

青と夏

ミセス先生の青と夏、買いました!
もう最高です!聴きすぎて、気づいたらこんな時間でした笑
これからもがんばってください!

2

青と夏!映画!

ミセス先生こんにちはーーーーー!
報告遅れました!!!日曜日に青と夏を友達と見に行きました!特に点描の唄は、映画のシーンにとても合っていて最高でした

0

ミセス先生のお陰で…

ミセス先生、こんばんは!!!!

まだ最近の話なんですが、私に彼氏ができました♡♡(*´艸`)

その人は遠距離の人なんですが、なんと、彼もミセス先生が好きなんです!!(●´▽`●)

好きになったきっかけは、ENSEMBLE TOURに一緒に参戦したことでした!!
元々その彼のことは気になっていたんですが、この出来事がきっかけで一気に距離が縮まり、それを機にお互い意識するようになり、気付いたら好きになっていました♡

それからしばらくして付き合うことになりました!!すごい嬉しいです♡

でも、これはミセス先生のお陰だと思ってます!!!!!ありがとうございます!!!!!

これから大変なことも沢山あると思いますが、そんな時は大好きなミセス先生の曲を聴いて頑張って乗り越えていきます!!!!

0

平成最後の夏休み!

もう夏休みが終わり、ミセス先生がMステ出演の日から学校が始まります!
私は合唱部に所属していて、今年は演奏会があるんですが、そこで私は6年生だけソロのオーディションをやってそこで点描の唄を披露したらなんと私がソロで発表する事に...!
今年からはじめたギターを夏休みは頑張ってました!
でも合唱コンクールにも出ていて、金賞だったので、東北大会に行くことになりました!
夏休みは東京に一週間滞在していて、東京の友だちと一緒にロッキンに行ってきました!久しぶりに会えたので嬉しかったです^^

0

夏の思い出!

ミセス先生!こんにちは。
私はこの夏、ギター合宿に参加しました!少しは腕が上がったかなと思ってます。
もっとうまくなって好きなアーティストの方の曲をコピーしたいです‼

0

どうしよう・・・

ミセス先生ーーーーーー!
こんばんはです!
私には、ある悩みがありまして...聞いて頂けますか?
もうすぐ二学期が始まります。ですが私は、学校に行きたくありません。一学期の7月頃から担任や友達、に会いたくなくて、皆に頼られるのが嫌で仕方ありませんでした。だから、学校に朝遅れて行ったり、学校行っても保健室にいたり...としていました。親には、体調が悪いと嘘をついたりしてまだ誰にも言えてません。誰かに吐き出したいけどそんな友達もいないし自分の中で抱え込んでしまい、爆発しそうです...
9月には、1年生だけで2泊3日の宿泊教室があります。それまでには、学校に行くのが楽しみになればいいなと思いますがどうすれば、良いですか?

0

わかいせんせーーーーー!!!???

来週のミセスロックスのゲストはわかいせんせー!!!嬉しすぎるーーー!!1週間待ちどうしいよ(-_-)今年の夏は、勉強ばかりだったけど、あと2ヶ月本気で頑張るぞー

0

文化祭!

ミセス先生こんにちわぁ!!!
私は今年中学生になり吹奏楽部に
入部しました!トランペットをやってます!きっかけはミセス先生を好きになって音楽をやりたいと思ったからです。譜面も読み慣れてなくて大変ですがとても楽しいです!私は文化祭の曲でウォンテッドをやりたいとリクエストしました!まだ曲はわからないけど初めての文化祭悔いの残らないように精一杯吹きたいです!

0

Mステ~

今週Mステミセス先生出ますね!
リアルタイムで見るんですけど、、、録画しました!
最近、ミセス先生にめっちゃ元気もらってます!
高校生になったら、友達とバンド組む予定です。
自分は、若井先生と同じ、ギター担当です!
2月の誕生日に、前から欲しかったテレキャスターを買ってもらいます。
大人になるのは怖いけど、楽しみな事とか夢とか、
どんどん頭に浮かんできて、何か、よくわかりません。
でも、いろいろ、、、頑張りたいです!

0

自信をもちたい

ミセス先生こんにちは!
夏休みも終わってしまい9月は部活の大会ばっかりです。私はソフトテニス部なのですが最近自分のやりたいプレーができなくなってしまい試合中にミスしたら、と考えたりして自信をもってシュートボールを打てないんです。なので守りばかりになって攻めのプレーがうまくできません。こんな私にアドバイスをくれませんか

0

青と夏と私の夏

ミセス先生こんばんは!
夏休みも終わりましたが、この夏の最大の思い出を振り返ってみました!

一番最初に思いついたのは、青夏 を私きっかけでミセスを好きになってくれた親友と見に行けたことです。

その子とくだらないメールをしたり悲しいことがあっても励ましてくれたり。
青と夏を聞いていると、思い出せば思い出すほど絶対に忘れたくない愛おしい思い出がたくさん溢れ出てきます。

来年は受験で、今年の夏は平成最後の夏であり私にとってはじけることが出来る高校最後の夏だったけど、親友のおかげで最高の夏になりました...!

その親友と幕張メッセにお邪魔するので最高に楽しみにしています!!

0

教えてください!

今月の最後の2日間、学校で球技大会があり私は卓球とサッカーにでることになっています。
卓球は、大丈夫なのですが、サッカーができなすぎてひどいです。
ミセス先生、教えてください。
どうしたら、パスされたボールを空振りせずに蹴れますか?

0

来週わかいせんせーーーー!!!???

来週のゲストは、わかいせんせーだーーー!!!むっちゃ楽しみーーーーー!!もう夏休み終わっちゃたけど、すごい幸せーーー!!楽しみすぎるーー!もう待てん!!1週間ながいーー!