表示件数
0

超絶神対応だった高野様へ。(笑)

ちょっと時間差になるけど、8/5のサイン会に行きました!!
めちゃめちゃ緊張して声が震えてたけど、
「VIPのベースがほんとに大好きです!」
って言ったら、
「えー!まじですか!ありがとうございます!!」
ってめちゃめちゃ笑顔で答えてくれて、泣きそうになりました!(笑)

今度は、LIVEに行って、みんなに会いに行きます!!

0

日本語の学ぶ方法

私は台湾人です
いつも自分は日本語を勉強しています、日本語の勉強する時、単語単語を暗記して本当に下手です、困っているし、悩んでいる、ミセス先生、日本語の学ぶ方法を教えてくれませんか

0

夏の宿題

ミセス先生こんばんわ!
私はもう夏が終わるというのに学校の宿題がまだ終わっていません!
その宿題は「義務教育最後の夏」を絵で表現するという宿題なんですけど、何を書けば良いか全く思いつかなくて困ってます!何か良い案があれば教えてください!

0

夏の報告会!

ミセス先生こんばんわ!!
今日、無事にジャカルタから帰ってきました。
一週間ほんっっんとうに短くて日本に帰ってきた実感がまだ湧きません。笑笑
このプロジェクトは苦しいからこその楽しさを味わうことができたかけがえのないものでした、今までは簡単に「楽しもー!」とか言ってたけど、本当の楽しさってこういうことなんやって気付かされました。英語を聞き取るのが精一杯ではじめの3日間は全然自分の考えを発信できなくて苦しかったです。でも、最終日に近づいていくうちにあなたたちはどう思う?って振られる前にこんなことしたらいいんちゃうかなぁ?ってアイデアを提供できるようになりました。かけがえのない友達ができて、昨日お別れするときは悲しくて悲しくて涙が止まりませんでした。でも、また会おうねってみんなで言い合ってお別れしたので、そのときはもっともっと流暢に英語を話して自分の考えを伝えられるように勉強頑張ります!!

正しく。平成最後の夏にふさわしいプロジェクトでした!!!