表示件数
0

明日はついに水曜日!

ミセスロックスの日ですね〜

では今日はおやすみなさい

0

この夏1の思い出

若井さんのポップアップストア行きました!翌日が誕生日でお祝いメッセージをもらったのですが、本当に嬉しかったです。
親とうまくいってなくて祝ってもらえないので、生まれてきてもよかったんだなと思えました。ありがとうございました!

0

行ける!

長崎であるラブフェス行けそうです!いや、絶対行きます!

0

やっと

長い長い夏休みが終わり、学校が始まりました!
友達と青と夏買いに行ったり青夏みたり、
部活動のほうでは初めてコンクールに出場したりなど、楽しい夏休みでした!
その分辛くて泣いたりもしましたが、
今となってはいい思い出です!

0

先生こんばんは!
いつもお世話になってます!笑
唐突ですが、自分には、自分しか知らない将来の夢があります。
自分が目指すその職業は、競争がとても激しいです。が、
自分はその周りを蹴落とせる自信があります。
しかし、覚悟が足りないのです。
だから誰にも言えないのです。
こんな自分にどうしたら覚悟が持てますか?

未来にもっと、確信を持ちたいです。

0

先週の2回目のMステ出演観ました!

ミセス先生!先週のMステ2回目の出演をテレビで観ました!タモリさんとのトークしてる様子がラジオより緊張してた気がしました!「青と夏」もすごく良かったし盛り上がりました!!一緒に口ずさんでました笑!

1

惚れてしまいました

Mrs.GREEN APPLEの皆さん、こんばんは!
実は最近、ミセスさんの虜になってしまいました。まだ間もないので今は青と夏しか聞いていませんが時間があれば色々な曲を聞いていこうと思っています。
そこでこれは聴いてほしいという曲があるならどしどし教えて欲しいのです。
またミセスファンの人もオススメの曲があれば教えて欲しいです。

0

幸せの頂点からどん底に

ミセス先生、こんばんは!
夏報告会では、お話させていただきありがとうございました!
お話した通り、高2のフリーダムな夏休みは、ミセス先生のライブに行き、夏フェスに行き、京都・大阪に行き、若井先生にサインをいただき、相島という島に行き、ミセス先生と電話でお話すると言う、今までにないくらい、濃密で、一言では言い表せないような夏休みで、まさに幸せの頂点にいました。
ですが、夏休みが終わって、私はどん底に落ちたような気分になりました。
実は、報告会の時にお話した、バンドの方が、私とギターボーカルの子の仲が拗れて無くなってしまいました。
私とその子は、絵が好きで、美術系の大学を目指すという目標、ロックバンドが好きという共通点があって、私は、結構仲がいいつもりでした。クラスも部活も同じだったので、一緒にいることが多かったのですが、お盆明け頃から、軽くスルーされるような気がして、夏休みがあけたら、全く話しかけられなくなり、近寄ることも無くなりました。
私が何かしたのか、と思って、毎日不安で、部活の友達に相談したところ、2人でちゃんと話す時間を作ってくれました。
その時に、その子に、「気を使うから一緒にいたくない。」と言われ、それから、きつい言葉を結構言われました。
あまりにも冷めた態度に言葉も出なくて、こんなにも簡単に縁を切るのだと思うと、すごく辛くなりました。
それから、その子を見ることも怖くなりました。
人見知りなので、話すのが苦手ですが、今は他の友達となんとか過ごしています。
私は、毎朝、音楽を聴いてから学校に行くのを習慣にしているのですが、ミセス先生の「ノニサクウタ」をその子と話した次の日の朝に聴いて、涙が出ました。
毎日、ミセス先生の曲に励まされながら学校に行っています。
バンドの方は、ドラムの子と、私が同じ中学で家が近いので、休みの日には、一緒に練習することが多いのですが、その子とは練習したことがないくらいでした。なので、他のメンバーを集めて、4人のバンドで再始動しようとしています。
いつかは、ミセス先生の曲もコピーできるまでに上達して、高野先生越えを目指したいと思います(笑)
特に、SimPleのベースが大好きなので、弾けるようになりたいです!
すごくすごく長くなってしまい、すみません(汗)
これからも頑張ってください!