表示件数
2

ミセス先生…

書き込み読んで下さりありがとうございました(´;ω;`)
鳥肌立ちました!!! 全力で幕張公演楽しみたいと思います!!!!!
ビックリマーク多い女子でした笑

0

開演いたします

ミセス先生こんにちは!
夏の予定で、高校生になって入った演劇部の文化祭公演の為基礎練等を頑張り、最高の舞台にすると書き込んだ碧い金魚です!
ついに文化祭兼、私の初舞台が今週末になりました。たくさん練習しました。でも、なかなか思ってた舞台と違うものになってしまっています。
どうしよう…。でも、今から悩んだって遅い!と思い、もっと練習をしています!
私の文化祭兼初舞台の時、ミセス先生はライブ真っ最中です!
ミセス先生と同じ日に頑張れるので、とーっても嬉しいです!
私から言うのも図々しいかもしれませんが、一緒にステージ・舞台、成功させましょう!!!!!

0

ENSEMBLE TOUR幕張〜〜!!!!!

ミセス先生!!ミセス先生!!

昨夜、幕張公演についての情報がまた新たに解禁されましたね〜〜◎

オリジナルフード、どれも美味しそうですね!!
全部買いたいくらいです、、!!メニュー名、クセが強くて独特で面白いです!!(ノ∀`笑)どれを買おうか迷います、、!!

FC抽選会は、景品が豪華ですね!!
参加賞の時点で豪華じゃないですか(*´艸`)
これはもう、挑戦するしかないですね!!

ライブ以外でも楽しめることが沢山あって、ますます楽しみになりました◎

0

台風×地震

ここに書き込むことではないかもしれないけれど
昨日台風が来て、今日地震が来ました。私が今まで経験したことがない揺れで怖くて、その後も眠れませんでした。
私の住んでいる所は電気が通って水も出るようになりましたが、まだまだ公共交通機関の復旧などにも時間がかかる気がします。
全国的にはどれくらいの規模で報じられているのかわかりませんが、台風も地震も北海道、というより、自分には関係ないと思っていた認識の甘さを痛感しました…。

0

今日

今日の給食の牛乳の賞味期限が
9月14日でした!
ひとりでニンマリ笑ってしまいました。
大森先生!!
お誕生日が近づいてますね〜!!

0

ミセス先生に早く会いたいです!

昨日のミセス先生のラジオ聴いてさらに幕張ライブが楽しみになりました!
人生最高の日になるに違いないと思っています!
大きな声出して盛り上がっていきたいです

0

ライブ

私は文化祭で幕張公演は参戦する事が出来ませんが、参戦する方は楽しんで下さい!
ちなみに、自分のクラスに幕張公演に参戦する人がいます泣 羨ましいです(T_T)

0

合唱祭

ミセス先生こんばんはー!
昨日(?)は合唱祭がありました!
夏休み後半から練習を始めましたが、なかなか人が集まらず本格的な練習は二学期になってからでした。私のクラスは多少苦しい状況の中で歌うことになりましたが、それでも精一杯練習し成果を発揮しました。

残念ながら私のクラスは入賞しませんでした……
ですか他のクラスの合唱や指揮・伴奏から色々と学ぶことがあり、充実した一日となりました!
来年は金賞を目指して頑張ります!!